• ベストアンサー

カナダとベトナム行くならどちらが良いでしょうか?

milfy555の回答

• ベストアンサー
  • milfy555
回答No.2

カナダもベトナムも行きましたが、全然魅力が違うのでなんともいえません。 カナダは友達がいたので、トロントを中心に色々回りました。 特に心に残ったのはナイアガラの滝で、ものすごい迫力でした! 人生のうちで一度見ておいても良いと思います! ただ、旅行されるのはいつ頃でしょうか? 今の季節ですと、相当寒いですよ! ナイアガラは水しぶきがガンガン飛んでくるので、かなり寒いと思います。 私は10月にいきましたが、それでも冬のコートが必要なくらい寒かったです。 ベトナムは、お買い物&食事が最高ですよね! 観光そっちのけで、怪しげな市場とかを巡り、色々掘り出し物をみつけました。 すごい楽しかったです! 私は寒いのが苦手なので、日本の冬の時期に行くのであれば、暖かいベトナムの方が良いと思いますが、 r2sanさんが寒いのが大丈夫なのであれば、行ったことのない カナダに行かれたらどうでしょう?