• ベストアンサー

1/16(月) Endless SHOCK 追加発売について。

ぴあ、ローソンのホームページに次のような記載がありました。Endless SHOCKの追加席が出た場合は、1/16(月)10:00AMよりぴあにて販売いたします。 追加席が出た場合は、ということは発売しない可能性もあるということですか?また、これは、キャンセル分の発売のことでしょうか? 店頭発売で購入を考えています。やっぱり早く行って並ばないと、チケットを取ることはできませんか?だいたい、早い人だと何時間前くらいから、並び始めるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mami-04
回答No.1

確かに記載されていますが今までに 追加席が出た事は一度もありません。

noname#209402
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございました。とても参考になりました。