• ベストアンサー

シベールの日曜日について

シベールの日曜日という映画がビデオかDVDで手に入らないものかと思っています。 私の近くのレンタルショップには置いていないため、注文してでも 見てみたいなと思っているのですが、販売情報知っている方いらっしゃったら 教えていただけないでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記URLで、検索窓で「VHSビデオ」から「シベール」と検索してみてください。 中古ソフトですが、入手できそうです。 在庫切れにならないうちに、急いで!

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/
yuzisan
質問者

お礼

注文できました!!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• uran3
回答No.1

『シベールの日曜日』(1962年 フランス)の ビデオ(フランス語版 日本語字幕付 115分)の情報ですが…  タイトル:シベールの日曜日   原題:CYBELE OU LES DIMANCHES DE VILLE D'AVRAY  販売元:東芝EMI  発売日: 1988年 10月 26日 (廃盤)  監督:セルジュ・ブールギニョン  原作:ベルナール・エシャスリーオ  出演:ハーディ・クリューガー、パトリシア・ゴッジ 「記憶喪失の青年と少女の心暖まる交流」を描いた作品で、 アカデミー外国語映画賞やベネティア映画祭特別表彰等を受賞しています。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=10157 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?PDID=10015137 このビデオ、すでに廃盤(DVD化も未だ)とのことですが、 別のレンタル店や中古店等を探してみると見つかるかも… また、一部の図書館にも所蔵されているようですので yuzisanさんのお近くの図書館にも問い合わせてみられてはいかがでしょうか?

yuzisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 図書館とかは確かにありそうですね。 「映画監督 セルジュ」で検索してて偶然見つけた映画だったのですが、 一度深夜のテレビで見てからものすごく好きになりました。 ぜひ探してみます。