• ベストアンサー

excelで別のシートにコピー

excelで計算書を作っていて、一部を新しいシートにコピーしたいのですが、そのままコピー&ペーストすると計算結果がエラーになってしまいます。何かいい方法ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.3

Sheet2(別シート)において、計算式を、基のシートをSheet1として、Sheet1から持ってくるデータを、Sheet1!A1のようにシート名を添えて、書き直しましょう。 確かにリンク貼り付けはありますね。値、やカメラは多分実用的でないでしょう。

その他の回答 (2)

noname#17589
noname#17589
回答No.2

ファイルそのものをコピーし 余計な部分をカットした方が早いのでは?

• hana-hana3
回答No.1

他のコピー方法として、 ○リンク貼り付け ○値として貼り付け ○カメラ機能 があります。 ネットやヘルプで調べて、目的に応じて使い分けると良いでしょう。