• 締切済み

<エクセル>エクセルでつくったシートをそっくり別のシートへコピーするには?

エクセルで作った表の罫線、文字ポイント、カラーなどそのままそっくり別のシートへコピーしたいのですが操作方法を教えてください。

• nrk
  • お礼率3% (3/92)

みんなの回答

回答No.3

同じBook内でのシートのコピーということでいいのでしょうか? エクセルシートの下部に「Sheet1」とかいう見出しがありますよね。その見出しを使います。 コピーしたいシートの見出しを「Ctrl」キーを押しながらシートを設置したい場所までドラッグすれば出来ますよ。

• sanpin-cha
回答No.2

1、両方のファイルを開く 2、コピーしたいファイルのシートのシート名(左下)を右クリックし「コピーまたは移動」をクリック 3、コピー先のブックを指定してコピーにチェックを入れ OK 以上です。

• ayato
回答No.1

コピーしたいシートを選択している状態で下にあるシートのタブ(初期状態だと「Sheet1」)を右クリックして「移動またはコピー」を選択します。(末尾へ移動)をクリック+コピーを作成するにチェックをいれてOKすれば全く同じ物ができます。 意図した回答になっていればよいのですが。