• 締切済み

入力

勝手に入力文字が変換されてしまいます。くるくる回りつずけてしまいコントロールがまったく出来ません。どこに異状があるのでしょうか?

noname#15506

みんなの回答

• rebmevon
回答No.1

この質問文はどうやって入力したのでしょうか? 変換に関しては、キーボードのスペースバーがおかしくなっているのような気がします。 予備のキーボードが無い場合は、とりあえず今使用されているキーボードのコネクタを抜き差ししてみるのもいいかもしれません。

質問者

お礼

アリgあとうgおざいました きまgうれで、出来ます。今hあ、おかしくなっているので、こんな回答になりますGとhのキーボードを押すとクルクル回る確立Gあ強いです