• 締切済み

【♂】バックを探しています。

質問させて頂きます。 普段(正式な場等ではなく)使えるバッグを探しています。 今までは特にブランド等は気にせずに気に入ったものを見つけたら買い、使っていました。 しかし、それだと偶然見つけたものしか手に入らないので、なかなか目当てのものが見つかりません。 今探しているのはモノグラムっぽいバッグです。 もしお勧めの品物や、ブランドなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

エルメスがいいっすよ!!エルメス、エルメス♪ エルメス・フールトゥ(サイズはMMね) http://images.google.com/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=SNYH,SNYH:2005-10,SNYH:ja&q=%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%A5 5~7万くらいかな。丈夫なので、雑に扱っても長く使えるし、A4の書類とかパソコンとかも入るよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma0204
  • ベストアンサー率24% (116/467)
回答No.1

ポータはどうでしょう? ポーターのモノグラムがあったんですが、すごくほしかったんですよね。 メンズノンノかなんかで、応募者全員みたいなので。 限定だったのかもしれないので、ないかもしれませんが。 個人的に好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バックについて

    20代後半の女です。 何かブランドのバックを買おうかと考えています。 気になるのはディオールのサドルバッグ、エルメスのエールバッグ、ヴィトンのモノグラムかダミエのななめ掛けできるバッグです。 あまり流行りすたりなく長く使えるものがいいので、 ディオールは今だけかなとも思います。 まだ小さい子供がいるので手で持つバッグも邪魔になるかなと色々迷います。 別に上にあげたブランド以外でもかまいませんので、他におすすめなども含めましてアドバイスください。 ちなみに10万前後内で考えています。 よろしくお願いいたします。

  • ブランドバッグはいつ使う?

    こんばんは。22歳、一応社会人です。 今まではクレージュやピンキー&ダイアン等、手軽に買えるブランドのバッグを使用していましたが 先日コーチのトートバッグを買いました。 結構使い勝手がよさそうなのですが、貧乏性なので普段使いにしようかと思うと、何だか勿体無いような気がしてなりません…。 実際、コーチを普段使いするとして、少し畏まった場に行く時とかどんなバッグで行けばいいんだろうとか思い悩んでしまいます。 逆に、そのような場で普段使いしているバッグを持ってっていいのかなぁなんて…。 やっぱり通勤に使うのがいいんでしょうけど、職場は家から目と鼻の先で、コーチを使うのは大げさかなぁなんて思ってます。 私と同年代の方にお答えいただけたらありがたいです(あっ、それ以外でもご回答頂けたらとっても嬉しいです)。 ブランドのバッグって、主にいつ使用しますか?

  • 普段使用しているバックのブランドについて

    こんにちわ(*^-^*) 皆さんが、普段使用しているバックのブランドと種類を教えてください。 CHANELとかlouisvuittonとかCOACHとかいろいろあると思いますが・・・ あと、LOUISVUITTONのモノグラムとかHERMESのエールラインとか種類も教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 男女どちらが持ってもおかしくないブランドバック

    男女どちらが持ってもおかしくないブランドバックを探しています。 条件は、 ・ナナメがけが出来る ・極力大きめA4が入れば嬉しい そのくらいです。 自分では、柄などから、ヴィトンやコーチだったら、 おかしくないかな?と思ってるのですが・・。 ヴィトンだったらダミエがいいかな?と思っていますが勿論モノグラムなどでも お勧めがありましたら、詳しい品名や値段など教えて下さい。 お願いします。

  • 男性のみなさん、どんなバッグが欲しいですか?

    お世話になります。 男性のみなさんは普段どんなバッグを持ち歩いていますか? 付き合っている彼が普段使いのバッグをひとつも持っていないので、今度プレゼントしたいと思っています。でも男性のファッションには全く詳しくなくてどういうバッグが人気なのかわかりません。。トートじゃ手がふさがっちゃうしリュックは子供っぽい?なんて考えてると全然イメージがわきません。 形や素材、ブランドなど、おすすめがあったらぜひ教えてください。 彼は26歳の会社員で、ファッションにはあまりこだわりが無いタイプです。しいて言えば、ポールスミスやバーバリーをよく着ている気がします。

  • 働きマン(11/14 第6話)の管野美穂さんのバッグ

    働きマン(11/14 第6話)で管野美穂さんが持っていたバッグについて教えてください。グリーン系モノグラム柄のトートバッグで、ブランド名が知りたいです。よろしくお願いします。

  • ブランドバックに興味がある方

    末永く使えるブランドバックはどこのメーカですか? 耐久性ももちろんですが、 デザイン的に長く使えるモノを探しております。 流行に乗って高いものを買ってしまい結局数回しか 使わなかったことが多々あります・・・。 ・ヴィトンのモノグラム ・ディオールのトロッター ・シャネルのトラベルライン の購入を考えておりますが 他にお勧めなどありましたら教えてください!

  • ヴィトンのモノグラムに似ているバッグを知りませんか?

    最近良く見かけるのですが、ナイロン生地のようで、模様がモノグラムに似ているバッグなんです。 ブランド(メーカー)がわかりません。 お心当たりはありませんか?

  • ルイ・ヴィトンのバッグの名前

    ルイ・ヴィトンに限らずブランドに疎いのでベタな質問の仕方をしますがよろしくお願いします...m(_ _)m 最近本当に持っている人をよく見かけるモノグラムのデカい四角いバッグ...うちの会社の上司は「紙袋かぁ?」と聞くような形のデカい四角いバッグ... あのバッグ、名前は何て言うんでしょうか。(定価は7万くらいって買った友人が言ってました) その形のバッグで私はモノグラムには全然興味がないんですが、エピを持っている人を見かけてからトリコになってしまいました。 店でも全然見かけないのでもしかしたら廃盤なのかもしれませんが、聞こうにもオークション等で探そうにもバッグそのものの名前がわからないので、探すのに苦労しています。 現在も売っている/廃盤とか、価格とかその他の情報もご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 二匹のネコが向かい座っているバックのブランド名

    くだらない質問ですがすごく気になっているので教えてください! 最近お店で可愛いな~、と思ったバッグを見つけたのですが (購入はしませんでした) 二匹のネコが向かい合って座っているブランドで、 バッグの両側には特徴のある大きなリンボンがついていました。 (ついていないものもあります) ハートのキーホルダー?に向き合ったネコが印字? されていたものもバッグについていました。 うろ覚えなので理解しにくかったらすみません・・・ このバッグのブランド名、分かる方いらっしゃいませんか? どうぞ宜しくお願いします(。uωu。)

このQ&Aのポイント
  • 質問者はブラザー製のDCP-L2535Dというプリンターでトナー交換した後にトナーが使えなくなったというトラブルについて相談しています。具体的な状況や試したことなどの情報は提供されていません。
  • トナーを交換したにもかかわらず、質問者のプリンターでトナーが停止しているというトラブルが発生しました。ブラザー製のDCP-L2535Dを使用しているが、該当するエラーメッセージや具体的な状況の詳細は提供されていません。
  • ブラザー製のDCP-L2535Dプリンターでトナー交換後にトナーが使用できないという問題が発生しました。質問者は具体的なトラブルの経緯やエラーメッセージについて情報提供をしていません。
回答を見る