• 締切済み

【♂】バックを探しています。

質問させて頂きます。 普段(正式な場等ではなく)使えるバッグを探しています。 今までは特にブランド等は気にせずに気に入ったものを見つけたら買い、使っていました。 しかし、それだと偶然見つけたものしか手に入らないので、なかなか目当てのものが見つかりません。 今探しているのはモノグラムっぽいバッグです。 もしお勧めの品物や、ブランドなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

エルメスがいいっすよ!!エルメス、エルメス♪ エルメス・フールトゥ(サイズはMMね) http://images.google.com/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=SNYH,SNYH:2005-10,SNYH:ja&q=%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%A5 5~7万くらいかな。丈夫なので、雑に扱っても長く使えるし、A4の書類とかパソコンとかも入るよ。

• kuma0204
回答No.1

ポータはどうでしょう? ポーターのモノグラムがあったんですが、すごくほしかったんですよね。 メンズノンノかなんかで、応募者全員みたいなので。 限定だったのかもしれないので、ないかもしれませんが。 個人的に好きです。