• ベストアンサー

普段使用しているバックのブランドについて

こんにちわ(*^-^*) 皆さんが、普段使用しているバックのブランドと種類を教えてください。 CHANELとかlouisvuittonとかCOACHとかいろいろあると思いますが・・・ あと、LOUISVUITTONのモノグラムとかHERMESのエールラインとか種類も教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

中学生がヴィトンのバッグを持って歩くような今の時代、いまさらブランド指向なんて・・・とまったく興味がなくなりましたから、今では銀座などの名店がオリジナルで少量だけ作っているような、知る人ぞ知るといったカスタムメードのバッグ、デザインや材質、染色などで気に入ったものがあれば、すぐそれに決めてしまいます。 ヴィトンのフォーマルなハンドバッグ、めったに使うチャンスもないし、なんだか今ごろこんなのを持っているといかにもブランド様様みたいに見えそうだからと、欲しいと言う友達にあげてしまいました。 コーチのはまだ持っていますが、デザインがちょっと時代遅れかなと思ったらもういけない、すっかり使わなくなってしまいました。 シャネルのはあの大きくキラキラとしたCCの飾り金具がいやらしいから、これも今はコーチと一緒に押入れの中、もう長いこと見ていない。 こんなわけで、このご質問で気がついたら、ひと頃なんだかんだと騒がれたブランド物のバッグ、ほとんど使わなくなっていることに自分でも驚いています。 今持ち歩いているのは、なんのブランドマークも入っていない、でも、それでいてとてもシャレた感じのバッグが三つほど。お値段はけっして安くはないけれど、日本人のセンスの良さと仕事の丁寧さにはあらためて驚かされたし、とても気に入っています。 ただ、ランセルのトートだけはお稽古事の楽譜を入れて持ち歩くのに便利だし、色が白だから今のシーズンだけは大活躍。 ご質問者さまの期待を裏切るような回答ですが、今はこんな状態なんです。ごめんなさいね。

puroud2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m そうですよね~ 今は、中学生でもヴィトンのバックを持っていますよね~ いろいろなブランドがあって買うのも迷ってしまいそうなんですが Nannetteさまのご回答を見て、別にブランドじゃなくてもいいものって たくさんあると思いました。 Nannetteさまの回答とても参考になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (3)

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.4

「ダイソー」の、210円ショルダーバッグです。 軽くて、いっぱい入って、言うことナシです。 ・・・・と、ちょっと待てよ。 百斤じゃ、ブランドって言わない??? 49歳(男です)にもなって、「常識を知らない」おバカですが・・・ はねとび(フジテレビ)の「ほぼ、百円ショップ」もあることだし・・・(汗) 限りなくダイソー製品を愛する、「ヒャッキンマン」としては、「ブランド」としていただきたく、お願いするしだいです。 これでも、まじめです。「回答になっていない」」って怒らないでくださいね。 ちなみに、靴下や、財布、ぼうし、かさ、マフラー・・・などなど、「超貧民」にとっては、助かるものばかりですので、「愛用」しています。 ★「人気ブランドバッグ」で、検索されると「いろいろありますよ」 そういえば、知らないうちに「ルイヴィトンのセカンドバッグ」使っていました。 「頂き物」だったので、「ブランド」なんて、まったく気にしないでね。 本物だったのかな~?

puroud2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 100円ショップでもバックを売っていますよね(*^-^*) 私も、よく100円ショップへは買い物に行きます。 あまりバックのコーナーは見たことがなかったのですが 今度みてみようかなぁって思いました。 たくさんのブランドと種類があってどんなものがいいのかなって 思っていました。 とてもhyakkinmanさまの回答参考になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5646)
回答No.2

粗品でもらったコールマンの手提げバッぐです。

puroud2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m お礼が遅くなってごめんなさい。 もらい物のバックは私も持っています。 今は、しまってあるので使ってないです。 今度、使おうと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • au-W52SH
  • ベストアンサー率12% (58/471)
回答No.1

18歳男です。最近学校行くのに使用しているのはadidasのショルダーバッグです。いかに楽に使えるかが重要なのでショルダーバッグかリュックサックを通常使用しています。

puroud2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 学校に行くには、ショルダーとかリュックが楽ですよね!! いろいろなブランドと種類があって、買うのも迷ってしまいます(^_^;)

関連するQ&A

  • ブランドバック

    私はもともとブランドバックを持つ方ではないのですが、 40代だし、たまにはいいカバンを買おうかと思っています。 服装はシンプルなものが好きです。 目立つことは好きではないのですが、 どちらかというと、存在感があるタイプのようです。 そのため、出来るだけ目立たないように普段からしています。 ブランドバックをいくつか見ていたら、 コーチの無地タイプがいいなと思いました。 いかにもブランド柄というよりも、 目立たず、シンプルにあるようなものが好きです。 コーチ以外にもおすすめはありますか? コーチはどちらかというと、40代では幼いかな? と、思ったりもします。 グッチはどうしても前に出たいような雰囲気もあるし、 ヴィトンはシンプルなのは50万ほどしたり、 ちょっと高いと感じています。 シンプルで上質で、 持っていて飽きがないような、 なじんでくるようなバックの お勧めを教えてください。 大きさはトートより小さいぐらいで 予算は20万ぐらいまでです。

  • 男女どちらが持ってもおかしくないブランドバック

    男女どちらが持ってもおかしくないブランドバックを探しています。 条件は、 ・ナナメがけが出来る ・極力大きめA4が入れば嬉しい そのくらいです。 自分では、柄などから、ヴィトンやコーチだったら、 おかしくないかな?と思ってるのですが・・。 ヴィトンだったらダミエがいいかな?と思っていますが勿論モノグラムなどでも お勧めがありましたら、詳しい品名や値段など教えて下さい。 お願いします。

  • ブランドバックに興味がある方

    末永く使えるブランドバックはどこのメーカですか? 耐久性ももちろんですが、 デザイン的に長く使えるモノを探しております。 流行に乗って高いものを買ってしまい結局数回しか 使わなかったことが多々あります・・・。 ・ヴィトンのモノグラム ・ディオールのトロッター ・シャネルのトラベルライン の購入を考えておりますが 他にお勧めなどありましたら教えてください!

  • ブランドを安く買いたい!

    タイトルどうりなのですが、静岡県内でもしくは その近郊でブランド物をかなり安く購入出来る所を教えてください!!!中古でも全然かまいません(本物ならば)ちなみに今は、CHANELのアクセサリーとLOUISVUITTONにハマってます。。。レア物とかもあったら嬉しいです***                    場所、営業時間、定休日など詳しく教えて戴けると有り難いです。

  • こんなブランドバック探しています

    ブランドバックが ほしいなぁ~と思っているのですが、 ほとんどブランドわかりません。 (1)毎朝自転車に乗るので ワンショルダーでボディバック  みたいなかんじのもの (2)荷物が多いほうなので そこそこ大きめのもの (3)30代前半の女です (4)服装はいたってカジュアルです ブランド あまりこだわりません。 (友人はヴィトン・コーチあたりじゃない?といいます) 詳しい方 よろしくお願いします。 写真などのっているサイトも教えていただけるとありがたいです。

  • ブランドで斜めがけのバック

    ブランド品で斜めがけのバックを検討しています。 今のところコーチの斜めがけがいいかなと思っているのですが、 他にもブランドで斜めがけのバックがあったら教えていただきたく 質問しました。 よろしくお願いします。

  • ブランド物がほしくなってきました

    30代前半主婦です。 最近ブランド物のショルダーバックがほしくなりました。 ただ元々あまり詳しくないし、予算もないのでコーチあたりで探しています。 お勧めの商品ありましたら教えてください。 いまのところコーチの6357あたりを考えています。 また、そのほかお勧めの手ごろなブランドあったら教えてください。 普段使えるようなものがよいです。

  • バックについて

    20代後半の女です。 何かブランドのバックを買おうかと考えています。 気になるのはディオールのサドルバッグ、エルメスのエールバッグ、ヴィトンのモノグラムかダミエのななめ掛けできるバッグです。 あまり流行りすたりなく長く使えるものがいいので、 ディオールは今だけかなとも思います。 まだ小さい子供がいるので手で持つバッグも邪魔になるかなと色々迷います。 別に上にあげたブランド以外でもかまいませんので、他におすすめなども含めましてアドバイスください。 ちなみに10万前後内で考えています。 よろしくお願いいたします。

  • メガネでブランド持っているのって…

    私はドライアイでコンタクトをつけることができなくなり、眼鏡で生活をしています。 普段はエールバッグやガーデンパーティを使用しているのですが、街の女性を見かけるとブランドを持っている方は眼鏡をされていなくて…。 メガネをかけていてブランドバックを持っていたら ダサイかなぁと思ってしまい自信がありません。 もしメガネをかけていてブランドバッグを使用されている方がいらっしゃったら 意見頂けると嬉しいです。 あと、メガネに似合うファッションがあれば教えて頂けないでしょうか? 私はブラウスやパンツスタイルかなぁと思うのですが。

  • 予算10万円前後でブランドのバック探してます。

    28歳のOLです。 予算10万円前後でブランドのバック探してます。 何かおすすめの物があれば教えて下さい。 今はコーチのマディソン ギャザード レザー ソフィアの黒いバックを使っていますが、黒以外が欲しいです 希望としては黒以外で、中が長財布、化粧ポーチ、携帯、ペットボトルが入ればいいなと思います。 ミュウミュウやルイヴィトンのモノグラムやダミエやアズールの物は周りが持っているので出来ればそれ以外でお願いします。 シーバイクロエやケイトスペードなど見てみましたが、なかなかいい物が見つけられません。 私の系統としては雑誌だと美人百花とかが好きです。