• ベストアンサー

ZEEBRA「Perfect Queen」の洋楽版?

はじめまして。質問させていただきます。 今日職場の洋楽有線でZEEBRAさんが奥様へのプロポーズに作ったという曲「Perfect Queen」を聴きました。 メロディは一緒です。 これはどなたのなんという曲なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「Perfect Queen」の元ネタRogerの「I Want To Be Your Man」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=189187&GOODS_SORT_CD=101
miineko3529
質問者

お礼

試聴してみました。 この曲でした! ありがとうございました! 知り合いの結婚式に贈ろうと思っていた歌なので 非常に助かりました。