• ベストアンサー

町田りす園

急なんですが、明日「町田りす園」に行こうかと計画中です。 5歳と1歳4ヶ月の子供といくんですが、1度も行ったことがないので全くどんな感じかわかりません。ネットで調べて、「りすが放し飼いになってて餌をあげられる」というのはわかっているんですが、この真冬の今でもりすは元気に動き回っているんでしょうか。また、全部まわるのにどの位の時間でまわれますか? 行ったことのある方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

一度だけ行ったことがあります。随分前の話なので、今は少し違っているかもしれませんが・・・ 場所はけっこう狭かったと思います。 歩くとりすが放されていて、自由に水を飲んだり、走り回ったりしています。 えさをあげたい場合は確か有料で、かまれないように手袋をかしてくれていたようです。 私はえさをあげていないので、詳しくはわかりませんが・・・ まわるのは1時間もかからないですが、お子さんがいると違うでしょうね。

ma581128ma
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今日、予定通り「町田りす園」にいってきました。 アドバイスの通り狭かったんですが、期待せずに行ったので まあ、こんなもんだろう。とがっかりはしなかったです。 1時間半程で帰ったのですが、子供はえさもあげれてうさぎなども抱っこできて、大満足だったようです。