• ベストアンサー

テレビ高知の「じゃらん2モーニング」の中で紹介していたペットショップ

今朝放送されていた中で、新しい形のペットショップが高知県南国市にあると放送されていたのですが、場所を教えてほしいです。どなたか、ご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地元人です。 仕事で番組は見ていないので間違っているかもしれませんが、ホームセンターマルニ系列のこちらのお店でしょうか? アシストファーム http://www.assist-farm.com/

okinidosu
質問者

お礼

そうです、これです!!ありがとうございます♪