• ベストアンサー

クレジットカードの一括返済について

先日洗濯機やら家電を数点購入して、カードで分割払いにしました。 で、まとまったお金が出来たので、分割にした分を一括で返済したいのですが、 カード会社に言えば変更してもらえるのでしょうか?? 緊張してカード会社に確認できないでいます(>_<)

• koron_
  • お礼率93% (125/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yunkusakz
回答No.1

出来ますよ(^^) 借りたお金を一度に返すんですから、なにも緊張する必要もないと思います。 私も時々、 「これ、やっぱり払います」っていう時あります。 少ない回数だと金利より振込手数料の方が高くつく時(今回は家電だからあり得ないですよね)もありますが やはり借入は返してスッキリした方が気持ちいいですよね。

koron_
質問者

お礼

さっそく電話してみます!! 何ヶ月も払うと、落ち着かないですよね! でも緊張・・・(^_^.)かける電話は苦手だなあ。 ありがとうございました!