• ベストアンサー

回数が増える?

ohirune_nekoの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

A.1 男性も様々ですので、一概にはいえませんが・・。 「何回もしたくなる」というのなら、性的に魅力のある女性だと思います。 何回もしたくなる≠達成感がない ですよ。 Hがよかったから、何度でも挑みたくなると言うコトです。 A.2 (規約の公序良俗にひっかかりそうですが) 男性がSexのときにピストン運動をするように、摩擦の刺激を求めます。また男性器は、亀頭部やカリ部分が感じやすいです。 それを踏まえて、締め付けが激しい、膣内の形が複雑である(摩擦の刺激が高い)、奥や部分的にざらつきがある(亀頭部が感じやすい)などでしょうね。 俗に言う‘三段締め’‘ミミズ千匹’‘カズノコ天井’などは、わかりやすい名器を表す隠語でしょうから^^; A.3 男性も声を出す人出さない人いますが、大半は出さない人ばかりでしょう。あなたとのHで出す人がいるのであれば、それは感じているのだと思いますよ。 文面から察するに、あなたの意思はともかくとして、男性に喜ばれる女性器をお持ちだと思われます。 それは喜ぶべきことですよ。 ただもちろんですが、そのことであなたの意思にそぐわないSexを頻繁に強要されたり、あなたへの愛撫や愛情を手抜きされているようではたまりません。 Sexにおいても、あなたの不満があるのであれば、パートナーとよく話し合ってみてください。 お互い思いやりながらのHでなければ、愛のあるSexにはなりませんからね。 また意見をするときも、Hな気分が高まっているときではなく、普段の冷静なときに会話として話し合ってみてください。ソノ時は男性も気分が高まってしまい、「Hの前にそんな話しするなよ」となってしまいますからね^^;

nanako77
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になります。 >そのことであなたの意思にそぐわないSexを頻繁に強要されたり、あなたへの愛撫や愛情を手抜きされているようではたまりません。 そうですね、実は悩んでいました。 この質問の奥底にある悩みかもしれません。彼氏ができても、結局はセックスに溺れていくような感じがして、体しか目的がないんだと悲しくなることがあります。 自分自身、意思表示ができないとか、気が弱いといった性格ではないんですが。 体も心も気遣ってもらえる男性がいたら理想的ですね。 大切なことを書いてくれてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 相手も相性がいいと思っているものですか?

    付き合って一年の彼がいます。 彼は今まで何人も経験がありましたが、私は彼が初めての相手です。 毎回エッチがとても気持ち良いし、ハグしてもらうだけでも濡れてしまいます。 彼は「すぐ濡れてくれるね、うれしい」とか「ほんとエッチ好きだね(笑)」とか冗談ぽく言います。 わたしは彼が初めての相手なのでエッチの相性が比較しようがないのですが…私的にはこれが相性がいいってことなのかな、なんて勝手に思っていますが、 自分は「すごく気持ちいい」「相性いい」と思っていても相手もそう思っているとは限らないのですか?? 前より回数が減ってきたのもあってなんか、悲しくて… 私の自己満足感だったのかな。。

  • エッチで喘ぎ声の演技をしてしまう・・・

    何度かそういう経験と自慰経験のある女子大生です。 エッチや、オナをしても声が出ないんです・・・ エッチよりも、オナのが経験が先でした。 オナでも、イく時は「・・・っ、っく」というような、息をつめる感じや、息があがる程度しかなりません。 むしろ、自然に声を出そうと思うとイけないのです。 Mっ気があるので、声を出せないという状況(想像も含め)に興奮しているだけなのかわかりませんが、声を我慢するとあそこがよく締まり、気持ちよくイけます。 そこまでは問題ないのですが、最近いわゆるセフレとエッチを経験し、何度かしています。 その際、やはり男性は女性が声を出しているほうが良い、と感じるだろうと考え、自然だと思える範囲で演技をしています。 「ん・・・・・っ、はぁ」ぐらいの小さいものですが ですが、その演技に集中してしまい、せっかくエッチが気持ちいいのに「イく時の喘ぎ声はどのようなものが自然に聞こえるだろう。」と無駄なことを考えてしまい、イったことがありません。 それに、何度もイったふりもしてしまいました。 セフレの男性のことは、友人として好きですし、相手も友人として私を好きでいてくれているため、とても優しくしてくれます。 なので、よけいに今更、あれは演技だったの。実はイってないの。 なんて言えなくなってしまいました・・・・ これは、私がただ単に中の刺激だけでイクことができないだけなのか(オナは中7割、ローターであそこ3割) もしくは、演技に集中してしまっているのかどっちなんでしょうか・・・・ また、これを改善する方法はありますか? そして、演技だった。と、打ち明けられたらどういう気持ちになりますか? 長くなりましたが 真剣に悩んでいます。 今すぐ会うわけではないですが、近いうちにまた会って、することになると思います。 せっかく、するのは好きだし気持ちいいし、相手のことも好きなので、思いっきり感じたいのです。 回答お願いします 補足になりますが、その男性に、先ほどローターで・・・といった部分を舐められながら、中で指を出し入れされてイった経験はあります。

  • 初めてのエッチ、わからないことが…

    31才女性です。 初めて9才ほど下の男性とエッチしましたが、反省点ばかり。 ちなみに私は経験人数が大変少なく、まったくテクニックというものはありません。 相手も真面目で優しく、かなりの恥ずかしがり屋な人です。 まず、なぜか生理がきてしまい、布団やシーツが汚れました。 そして、相手は気持ちいいとは言われましたが、いったかどうかわからなかったです。 いった感はあったようですが、液が出ませんでした。 それに、声も自然でなく、演技のような声になってしまいました。 相手は行為をしているときにほとんど目を合わせてくれず、というか私もつい目をつぶってばかり。 自分がこれだけ年上なのに、リードなんてまったく出来ませんでした。 相手は、気持ち良かったと言ってくれ、行為の後はひたすら体のいろいろなことを触りまくり、ひっついてきていました。 キスもたくさんしてくれました。 嫌われてないのかな?とは思いますが、なんせ自分がいたらないために不安で。。。 またしようとも言われていますが、それなら満足感はあるのでしょうかね? アドバイスください。

  • 女性の性について

    ある女友達が、以下のような内容のことを言っていました。彼女曰く、一般論だそうですが、実際はどうなのでしょうか・・・ エッチのときに、女性が感じてるように見えるのは、最初は実は演技で、演技しているうちに、「自分って何てエッチな声上げてるの~」っていうふうに淫らなことしてる自分にだんだんと酔ってきて、次第に演技が演技じゃなくなっていくような感覚になってくる。 ・・・だそうです。みんな密かにエッチな声を出せるように普段から練習してるんだよ! って力説してました^^ 卵が先なのか鶏が先なのか。。。  その女性が、更に言っていたことは、一人エッチのときも、相手の男性をイメージするのではなくて、淫らに乱れている自分の様を思い浮かべるようです。時には、芸能人や(女の)友達が乱れている様子を想像したりもするみたいで。。。 ということは、男のオナネタも女のオナネタも、変わらないってことなのでしょうか?? 彼女の話をまとめると、即ち、感じる対象は、相手の男性というよりは、自分自身の淫らに感じている姿に感じる?? ということのようですが、それは一般論なのでしょうか? もし、どこか共感できるところがあるようでしたら、詳しく教えていただけたらと思います。もし、自分はここは違う、というところがありましたら、指摘して頂ければと思います。

  • 女性のアソコで

    ♀です。 男性じゃないと分からないと思うんですが、「カズノコ天井」ってありますよね、あれって男性は気持ちいいんですか? 誰にでも有るわけじゃ無いんですよね… 名器と言われてますけど気持ちいいんですか? 経験者さんいらっしゃいますか? 気持ちよかったですか? また潮吹きとかする女はどう思われます? パートナーとかの理想のアソコを教えてください。 彼女が名器ならやはり嬉しいですか? 締まりとかは? 彼女として彼に対し理想のアソコでいたいんですが… エッチの時、どんなアソコがいいですか? 教えてください。

  • 『イク』ってわからない・・・

    20代♀です。 私はイッた事がありません。エッチは気持ちいいと思うし声も出るんですが、(たまに演技してます・・・)『イク』という事がわからないんです。自分が気持ちいいと思ってる延長にはイケるんですか?私の中では「気持ちいいけどこれ以上に気持ちよくなるのかなぁ~。この気持ち良さでイケるのかな~」と思ってしまいます。挿入してからイクまでどれくらの時間がかかるものですか?個人差があるのは十分承知してるのですが、彼にずっと動いてもらっているのが悪く最終的にはイク演技をして終わります;;彼にももの凄く悪いし、自分もイク経験をしてみたいんです。 あと、彼が潮を吹かせようとします。確かに気持ちいいです。けど途中でおしっこがしたくなるんですがこれを出せば潮になるんですか?でもおしっこがしたい感覚なので出すとやっぱりもらしちゃう気がして出せません。。 男性の方、女性の方教えてください><

  • 名器を持たない私

    私の膣は、いわゆる名器じゃありません。(たぶん) 怖くて自分で指を入れたことはないんですが、彼氏に「これは名器だ!」と絶賛されたこともないし、至って普通の膣だと思われます。 それに、正確に計ったことはないんですが、私の彼氏は挿入してから射精まで15分くらいかかるんです。 これが名器を持つ女性が相手だったら、男性は気持ちよすぎて我慢できなくて、すぐにイッちゃうと聞きました。 そこで経験豊富な男性の方、こんな私でも彼氏を喜ばせてあげられるスーパーテクニックを伝授して下さい! こうされたらイチコロ!とか、こんなことされたらヤバイ!となるテクニックってありますか? 名器を持つ女性がほんとに羨ましいですが、生まれつきのものなので諦めてます。 今まで彼氏が好きな色のエッチな下着を買ったり、AVで研究したり、私なりに努力はしてきたつもりなんですが、やっぱり何だか上手く出来ないんです(涙) ちなみに、私は細身なんですが一応胸はある方です。(Eカップ) こんなこと直接彼氏に聞けと言われるかもしれませんが(確かにごもっともなんですが)、参考にさせて頂きたいです。 経験談をお聞かせ下さい。

  • 回数について

    男性に質問です。 私は20代後半の彼氏をもつ20代の女性です。 彼は、エッチな人だと自分で言っていますが、 1度イクと2度目はないし、「しばらくいいわ~」となるそうです。 このくらいの世代だと、みなさんはどうでしたか? 私は回数には不満はないんですが、正直心配になってきます。 「もうイヤになってしまったのか…」という感じで。 ご意見、お願いします。

  • イく演技をしてしまう…

    彼氏とエッチをするときの話です。 (というか、彼氏以外とエッチしたことないですが;笑) 男性って、手マンなどのとき、女性が感じている反応をすると、動きを速くしたり、イかせようとすると思うんです。 私は、そんなに経験が多い方でも、自分でオナニーしたりもしないので、どこが良くて、どこでイけるか、どれくらいかかるか、などがあまり分かりません。 それ故、男性がイかせようと頑張ってるところを見ると、疲れさせたら申し訳ない、と長引かせないように、良きタイミングで、イく演技をしてしまいます。 付き合いが長くなればなるほど、本当はイってないなんて言えるわけもなく、演技を繰り返してしまいます。 本当は、彼氏と一緒にちゃんと気持ちよくなりたいです。 (いまも気持ちよくない訳ではないのですが、彼でイきたいです…) 演技をしなくてもよくなる方法はあるでしょうか? どんなことでもいいので、回答いただけたら嬉しいです。

  • エッチの相性が合う女性とはどういう女性でしょうか?

    男性にとって エッチの相性が合う女性とはどういう女性でしょうか? 女性にとってエッチの相性が合う男性は 痛くないとか気持ちいいでしょうが 男性にとってはどの女性と設置しても 気持ち良いのではないですか? ちなみに私は女性です。