• ベストアンサー

B'zみたいなOrange Rangeみたいなケータイのうた

標題のとおりです。B'zみたいなケータイで彼女がパシャパシャとかそんなうたです。多分いま流行ってるんだと思います。聞けば分かります。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶん違うと思いますがJINDOUの「想い出カシャカシャ」はどうでしょう? ↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%91z%82%A2%8Fo%83J%83V%83%83%83J%83V%83%83&b=&f=&n=245ec23f503ca5fc9bebf86683030c62%2F30106 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/jindou/
tanucky
質問者

お礼

大当たりでございます。感謝感謝