• 締切済み

B'zの歌にお詳しい方、教えてください。

B'zの歌にお詳しい方、教えてください。 最近落ち込むことが多くて、、、、 元気が出る曲教えてください。 ストレートに頑張ろーぜ!という曲よりも哀愁こもっててしんみり系、それでも頑張るかって前向きになれる歌詞がいいです... よろしくお願いします。

みんなの回答

  • omochipan
  • ベストアンサー率36% (67/183)
回答No.3

Easy Come, Easy Go! おどろよLADY♪ やさしいスロウダンス♪ 人生は長いからそのうちいいこともありますよ。 https://youtu.be/7lGplAR0dY8

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sp550uz
  • ベストアンサー率50% (505/1006)
回答No.2

『Wonderful Opportunity』 歌詞:http://j-lyric.net/artist/a00067d/l006784.html 動画:https://youtu.be/-IJyKD6Th38 『今夜月の見える丘に』 歌詞:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65580 動画:https://youtu.be/7-pxVeVUcVo ベスト版を買うか借りるかして 自分なりのイイ曲を知る事も面白いですよ。 私は浜田省吾の、初期版「悲しみは雪のように」が 大好きだったんですが、ドラマのテーマ曲になり 再録されてメジャーになって曲調も変わって…。 それでも、名曲だと思います。大好きな曲です。 B’zも大好きです。Hikariさん、頑張れ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

ウルトラソウル(Ultra soul) でも聞いて元気だして https://tvoxy.net/song/128144394/B_z_-_Ultra_soul/ PLAYで聞く事がダウンで・・・ 他にも色々、全曲聞いて吹っ飛ばして 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66040

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • B'zの曲名について

    B`zの曲か稲葉浩志さんのソロの曲かわかりませんが曲の歌詞に、セブンイレブンと歌っている歌があると思うのですが歌のタイトルがわからないので教えてください。

  • B'Zのこの曲何ですか?

    こんばんは。先日友達とカラオケに行って来ました。そこで友達がB'Zの歌、歌ってたんですけど、自分B'Z好きなくせに曲の名前さえ分かりませんでした。歌詞は、僕のうろ覚えで、 「手抜いて生きたら~~、胸の鼓動だけ僕らサンシャイン???」(~~は聞き取れなかったところ) 本当ごめんなさい。さっぱり分かんなかったんです。こんな情報だけで分かってくださる方、どうかこの曲の詳しいこと教えてください。

  • B'zのRunの間奏

    かなり古い歌なんですがB'zのRunて曲ありますよね? あの曲の間奏で歌ってる歌詞がわかりません。 「人のすることに文句ばかりつける~」ってかんじですよね? 大体はわかるんですけどちゃんと知りたいです。 正確にわかる人、教えてください!

  • B'z好きな人

    最近カラオケによく行ってB'zさんの曲を歌わせてもらうのですけど、 どうもB'z好きじゃない人もあったりで B'zの曲を歌うことに少し反発があるみたいなのですけど、 私の歌が下手ってこともあると思いますけど(^-^;(笑) 皆さんB'zのさんの曲を歌う時ってどんな曲歌ってます? あとどんな曲がうけそうだと思いますか? 私は「太陽のkomachi Angel」「ザ・ルーズ」「BAD COMINICATION」 「LOVE PHANTOM」「Real things Shake」 など私的に結構うけるかな~っと思ってるのですけど。

  • B'z

    B'zのシングル曲で好きな歌ベスト5は何ですか?

  • 古いB'zファン

    古いB'zファンは、昔の曲を過大評価していませんか? 古いファンは「昔はよかった」だの「今のB'zは…」だの言いますが、昔の曲は、古いファンがそこまで絶賛するほどレベルの高い曲が揃っていると本当に思いますか? 古いファンは「最近の曲はB'zらしさがない」とか言いますが、B'zらしさって一体何ですか? それは古いファンの勝手な決めつけではないのですか? 古いファンの意見って結局の所、ただの懐古的意見ではないのですか? 最近のファンの方が純粋に曲の出来を評価しているのではないですか? それなのに古いファンが最近のファンを「にわか」とか言って馬鹿にするのはなぜですか? ファン歴が長いってそんなに偉いですか? 古いファンは、「今のB'zはダメだ」と言いながら、なぜ今だにB'zの新曲に手を出し、勝手に裏切られた気になっているのですか? ギリギリchopはもしかして、こんな古いファンに対する歌なのではないですか?

  • 哀愁漂う歌

    哀愁漂うような良い歌を探しています。 誰もが知っている歌でもいいし、マイナーな歌でも良いです! もちろん、歌詞がついていない曲でもいいです。 あちこち探しているんですが、これだって思うような曲が見つからないので、お勧めがありましたら是非教えてくれませんか? 歌詞が良くても、曲が良くても、雰囲気が良くても、どれか一つでも良いなぁと思う歌がありましたら、お願いします。 また、カテゴリーには国内アーティストと書きましたが、特に括りはありません。 洋楽でもクラシックでもインディーズでも、お勧めな曲ありましたら、宜しくお願いします。

  • B'zの好きな人に聞きます!!

    B'zの曲の中で、好きな曲はなんですか?最近になってB'zが好きになったので、もっといろんなB'zの曲を聴きたくなったのでB'zに詳しい方や好きな方ぜひ教えてください!!あとB'zについての豆知識や面白話などありますと幸いです!!

  • B'zの歌

    B'zで良い曲と駄目だと思う曲ありますか? シングルA面です。

  • B'zの曲で

    B'zの曲で、歌詞の中に「松本に相談しようか」という言葉が入った曲があったと思いますが、どんな曲だったのかが思い出せません。 この曲のタイトルを知ってる人おしえて下さい。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J997DWNのスキャンができず、往復して元の位置に戻ると異音がするトラブルについて。読み込み部の緑色のライトが点灯し、液晶に「!スキャンできませんAF 電源を入れ直してください」というメッセージが表示される。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続であり、関連するソフト・アプリはDocu Worksです。電話回線はひかり回線です。
  • スキャンできないトラブルについて、MFC-J997DWNの動作環境や接続方法などの詳細情報が必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう