• ベストアンサー

黒人の体は締まっているのはなぜ?

overhereの回答

• overhere
回答No.3

アメリカの黒人はスポーツジムやボクシングジムなどに行っているからだと思います。 日本ではマッチョが嫌いと言う人が多いですが アメリカではマッチョが嫌いと言う人より好きだという人が圧倒的に多いからでしょう。 現にアフリカの黒人はほとんどがガリガリでマッチョとは程遠い体形ですよね。

lelechainn
質問者

お礼

有難うございます。見る黒人はほとんどといっていいほど鍛え抜かれています。もっと色々と黒人を見て見ます。