• ベストアンサー

ワンクリックアンケート

ワンクリックアンケートをサイトに設置したいと考えているのですが、どこかフリーでもらえるサイトはありませんでしょうか? もしくはワンクリックアンケートの作成方法が簡単に掲載されているサイトはありませんでしょうか? 私はHTMLしかさわったことがありませんのでできるだけレンタルしたいと思うのですがなければ作ってみようかとも思います。 フリーじゃなくても安くであればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluepark
回答No.2

KENT WEBさんの「Web Enquete」はいかがでしょう。 フリーで、詳しい設置方法も説明されています。 http://www.kent-web.com/data/enq.html

その他の回答 (1)

回答No.1

FC2でブログを作成しているんですが、そのFC2の提供しているサービスの一つに「無料レンタル投票」なるものがあります。 使った事はないのですが、簡単にHPに設置できるそうですよ。

参考URL:
http://vote.fc2.com/