• ベストアンサー

♯『こんな機器ってありますか??』♯

パソコン以外の機器で 1人で・リード・コーラス・ボイパ・をパート別に歌って そしてパート別に録音して それを合成してアカペラで曲を作るったり できる機器ってありますか???? 補足・回答お待ちしております.

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skyusagi
回答No.1

参考URLは例です。実際には価格的にも相当の幅があり、中古もたくさん市場にあります。マルチトラックレコーダ MTR ともいいます。最近はハードディスクレコーダとかHDレコーダとかいろんな名前でものすごくたくさんの種類があります。楽器店で聞くと良いでしょう。

参考URL:
http://www.fostex.co.jp/jpn/TOP/top.html
noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうこれです ぼくが探していたものはこれです とっても参考になりました マルチトラックレコーダーですね とりあえずYahooショッピングで検索してみますね 本当に回答ありがとうございました