• 締切済み

★★★PDFファイルの内容を表や罫線も含めて一太郎で編集したい。

一太郎ファイルをPDFファイルに変えるソフトはたくさんありますが、PDFファイルの中身をを見た目はそのままで、一太郎ファイルで編集できるようにしたいのです。テキストだけならできることは知っていますが、表や罫線がたくさん含まれるファイルのため困っています。何かいいフリーソフトをご存じの方は教えてください。

みんなの回答

noname#17587
noname#17587
回答No.1

ないはずです 改変できないのもPDFの利点ですから