• ベストアンサー

dellのデスクトップ機の音はどうですか?

241417の回答

• 241417
回答No.2

ファンの音の大きさ=冷却性能とほぼ同義ですので、静かな物で性能が十分とは言えませんよ。 例外的にCPUクーラーについては上記は当てはまりませんが・・・。 少なくともDELLは独自機構の冷却システムを採用しているわけではないので。 ちなみにDELLは基本モデルは安いかもしれませんが、追加又は交換パーツを追加すると割高になる傾向がありますのでその点は注意が必要です。 自分でパーツを別途調達して取り付けた場合はサポート外になったりしますのでその点も考慮の上検討する事をお勧めします。 現在お使いのPCのファンの音が五月蝿いとの事ですが、それならば五月蝿い部分だけ交換すればいいと思いますがいかがでしょう? 又は、防振パーツや防音パーツを取り付けるのもいいかもしれませんね。

kaba2004
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 参考にさせて頂きます。