• 締切済み

BPレガシィのシングルマフラー用リアアンダースポイラー

BPレガシィのシングルマフラー用リアアンダースポイラー、または リアバンパーを探しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

STIにありそうです。 スバルのチューニングショップで、在庫が眠ってるか、取り寄せてくれる確率は高いです。

参考URL:
http://www.subaru-sti.co.jp/
StraySheepDog
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 調べてみます。