• ベストアンサー

ベンチャーズ ?

ベンチャーズの大ファン、56歳男性です 初期のころのライブ 3回ほど行きました。それは、それは、感動、感激したものです。今でもCD,DVDは沢山 持っています.   質問なんですけど メル・ティラーが亡くなって、10年位たつのですが 死因と亡くなった時期、分かる方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

1996年7月、日本ツアーの途中で肺炎と診断される。 のちに肺の悪性腫瘍とわかる。後任見つけるまでということで8月1日まで演奏、8月2日ロスに帰る。精密検査受けるためでしたが、8月11日、なくなりました。

nibosi
質問者

お礼

回答有難う御座います。マニアックすぎて回答なしかと思いました。 補足はないですけど、疑問がとけました、有難う御座いました。