• 締切済み

ベンチャーズのCDについて

ベンチャーズのCDを購入しようと思い、ベスト盤などをネットで探しているのですが、あまりにもたくさんのCDが発売されており、どれを買えばいいのか分かりません。ベンチャーズファンの方に、以下の条件を満たすCDをぜひ紹介していただきたいと思っています。 1. 音源がデジタルリマスターされているもの 2. ベスト盤のもの 3. 少なくとも「Walk Don't Run」「Wipe Out」「Pipeline」が収録されているもの 4. 60~70年代に録音されたスタジオレコーディングのもの(80~90年代に再録されたものではないもの。ライブ盤ではないもの。) 5. 収録曲数がなるべく多いもの(2枚組でも構いません) 6. ボックスセットではないもの とりあえず、以上のことが最低条件なのですが、日本だけで人気があるような曲(二人の銀座、京都の恋、北国の青い空など)が収録されていれば、なお良いです。それから、長年のベンチャーズファンから聞いて納得できるデジタルリマスターのものであれば即買います。 当方は海外(米国)にいる者なので、海外盤のほうが入手しやすく、安く購入できるのですが、日本盤で「絶対これだ」というものがあれば、通販で日本盤を購入しようと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• motooone
回答No.1
metronorth
質問者

お礼

結局、条件すべてに当てはまるCDを自分で見つけることができました。 http://www.amazon.co.jp/gp/switch-language/product/B000FDF39U/ref=dp_change_lang?ie=UTF8&language=en%5FJP ですので、勝手に締め切らせていただきます。ご回答ありがとうございました。

metronorth
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。恐縮ですが、このベスト盤は条件の「4」に当てはまっていないと思います。私が探しているのは東芝EMI時代の音源だと思います。ちなみに紹介いただいたベスト盤のレーベルはM&Iです。