• 締切済み

エラーが発生する

ホームページやワードなどを見てそれを閉じようとするとエラーが出てきます。それで、マイクロソフトのホームページへ行ったら「アプリケーション ハング」といわれました。一応その対策として、ウイルススキャンやスパイウェア排除をしましたが、一向に直りません。どうすればいいですか。教えて下さい。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

どのようなエラーか解らない事には対処のしようもないってとこです。 Windows XPならばイベントビューアという機能が備わってますからエラー内容を確認してみましょう。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/special/2001/windowsxp-sp/03/005.html
hakuaki
質問者

お礼

確認したら直りました。ありがとうございました。

• MACHSHAKE
回答No.2

どのようなエラーか解らない事には対処のしようもないってとこです。 Windows XPならばイベントビューアという機能が備わってますからエラー内容を確認してみましょう。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/special/2001/windowsxp-sp/03/005.html