• ベストアンサー

至急!!CDに とあるファイルがあります。

このCDを複製されたくありません!! 焼く際、何かでコピーガードってできますでしょうか? ちなみにEasy CD Createrです。 無理ですよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.3

セキュリティ対応のCD-Rもありますが http://www.sapulife.com/cat01/acces/item/easscdr1.html

その他の回答 (2)

• garouz
回答No.2

コピーされても大丈夫なように, パスワード付きの圧縮ファイルにする,という方法なら可能ですね. CD Manipulatorというソフトを使用すれば、たしかディスクの複製はしにくくすることができたと思います(ファイルのコピーは可能)。

• yspec
回答No.1

複製されたくないなら、元CDを金庫にでもしまっとけばいいんじゃないですか? CD自体じゃなく、そのファイルを圧縮でもしてパスワードでもかけとくとか。

gooooo1234567
質問者

お礼

お!! パスワードですか? それナイスなアイディアです!! Winzip orラサ でできますか??