-PR-
解決済み

ルイ・ビィトンの犬用首輪

  • 困ってます
  • 質問No.18911
  • 閲覧数174
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

初めて質問します。

ビィトン製の犬用首輪があるという話を聞きました。
いくら位するものなのでしょうか?
知っている方はぜひ教えてください。

そして、ビィトンの公式HPも知っている方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (8/21)

LVのワンコグッズいいですよねぇ
素材は「モノグラム」です。
首輪MMサイズ          ¥19,000
リードGMサイズ(W3×H112)   ¥19,000
   PM.MMサイズ(W2.5×H108)¥17,000
ですよ。小型犬用です。
お礼コメント
i2099

お礼率 42% (3/7)

ありがとうございました。
参考になりました。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-12-14 19:00:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 59% (22/37)

公式ページですが、
http://www.vuitton.com/
ではないでしょうか.
お礼コメント
i2099

お礼率 42% (3/7)

こちらも参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-14 19:02:30