• 締切済み

Internet Explorerで画像の表示がされません

昨日あたりからだと思うのですが、インターネットをしていて、画像の表示がされません。ダウンロードも重い感じなので、そのせいかと思っていたのですが、それにしても表示されません。動画はでています。 Windows Updateも起動しているのですが、遅くて反応しません。 子供にさわらでていたので、どこか表示のあたりを触っただけならいいのですが。 教えてください!

みんなの回答

• nov-d
回答No.1

ツール→インターネットオプション→詳細設定 で、「マルチメディア」の項で「画像を表示する」にチェックが入っていますか?

minaminato
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 チェック入っています。 ちなみにWinMEで、InternetExplorerは・・確か5.5です。 今バージョン情報を見ようとしたら、それも表示されませんでした。(ToT)??

minaminato
質問者

補足

すみません。再起動したら、表示できたような気がします。全体的に出ていますので・・。 昨日もそういうことがあったので、気になって質問してしまいました。もうパソコンの調子が悪いのかな。色々エラーが出るし。 ありがとうございました。