• ベストアンサー

銀行のATMが、指に反応してくれません。

hihishibaの回答

• ベストアンサー
  • hihishiba
回答No.2

私も反応しなくて困っていました。爪、関節の所等いろいろ試しましたがダメな時が多かったです。窓口で聞いた所コートや服の袖が機械に触れていると反応しないと言われました。それから気をつけるようにしたらスムーズに出来るようになりました。一度試してみたらどうですか?

chara0214
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、確かに昨年の夏からだったので、上着の袖かもしれませんね。 まだ試してはいませんが、参考にさせていただきます。助かりました。