• 締切済み

昼食を食べる場所について

Coulthardの回答

• Coulthard
回答No.1

お!乗り鉄ですね★ この辺の東海道線は、3両編成が多く、駅弁を食べずらい環境ですので、ホームか駅の外で食べるのが無難ですね。 静岡駅でしたらホームにそば屋があります。また、駅前の国道1号線の向かいに松屋がありますよ。 その他、富士・沼津などにもホーム上に何らかの飲食できる店があると思います。 御殿場線が目的なのですか?行きか帰りを身延線・中央本線(飯田線)なんてのはいかがでしょう?

621104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そば屋さんの情報ありがとうございました。 あまりハードな旅も疲れるので、今回は御殿場線のみにして、また春か夏辺りに身延線に乗ってみたいと思います。