• ベストアンサー

ひざに穴が開いたジーパン

お気に入りのジーパンがあって、ヘビーローテーションで穿いていたら、右ひざに穴が開いてしまいました。左ひざも白くなってきて、穴が開くのももう時間の問題です。新品で古着加工のもの(最初から破いてあるやつ)はかっこいいですが、私のは穿きすぎて開いた穴なので、見るからにみすぼらしいです。 そこで質問なんですが、穿きすぎて膝に穴が開いてしまったジーパンをセンス良くはきこなす方法はあるでしょうか?捨ててしまうしかないのでしょうか。気に入ってるのでなかなか捨てられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 元ジーンズ屋の者です。 そのジーンズ生かすも殺すもあなたしだい!(笑) 参考URL貼っときます。 素敵にそのデニムを復活させてほしいです。

参考URL:
http://rimeiku.com/jeans/jeans.html
carol0807
質問者

お礼

元ジーンズ屋さんの方から回答いただけるなんてうれしいです。 URLは参考になりました!また復活させて大事に穿きたいと思います。 回答ありがとうございました。