• ベストアンサー

コンサドーレにいた河村選手

7,8年前コンドーレ札幌にいた河村選手の行方を知りたいです。 当時高卒ルーキーで、ポジションはFWでした。レギュラーではなく、吉原、バルデスの控えでしたが、かなり期待していた選手でした。 仕事で関東に引っ越してから、コンサの情報が入手しずらくなっていたのですが、ふと思い出してしまいました。 誰か知っていれば教えてください。

• izu22
  • お礼率72% (134/184)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

藤枝東高校から99年にコンサドーレに入団した河村優選手のことですね。 札幌→水戸→福岡→札幌→沖縄かりゆしFC(九州社会人リーグ)と移籍し、現在は東海社会人リーグ1部の静岡FCにいるようです。 下の参考URLでご確認ください。 現在の登録はMFで背番号は10番です。 静岡FCは東海リーグでほぼ毎年優勝し、社会人リーグ最高峰のJFLまであと一歩という位置にあります。 そこで10番をつけているということは、実力を相当認められているといえるでしょう。

参考URL:
http://www.shizuokafc.co.jp/players.html
izu22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですこの人です! なんとプロじゃなくなっていたとは、、、 しかも何かと話題の沖縄かりゆしにいたなんて。。。 でも現役でいてくれてうれしいです。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.2

静岡FCにいる河村 優 選手のことでしょうか。 http://www.shizuokafc.co.jp/players.html

izu22
質問者

お礼

回答ありがとうございました