• ベストアンサー

『やじきた道中記』のゲームは存在しますか?

アルゼのスロット機の『やじきた道中記』が好きなのですが、パソコンからダウンロードして遊べるようなゲームなどは存在するのでしょうか? 誰か知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takeone
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

 アルゼのやじきたはPC&携帯アプリでも見た事ないのですが。オリンピアのパチスロならいろんな種類のシュミレーターが無料で遊べますよ

参考URL:
http://www.olympia.co.jp/
chokomumu7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。やじきたはやっぱりないのですかね… ちなみにオリンピアのは、遊びに行った事があります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • やじきた学園道中記

    市東良子さんの「やじきた学園道中記」、どなたかご存じですか? たしか5~6年くらい前までは連載されていたと思うのですが今はどうなっているんでしょう?? 市東さんの他の作品は書店で目にしていますが、もうかいていないのかなぁ?知ってる方、教えてください。

  • やじきた学園道中記

     市東亮子先生の「やじきた学園道中記」23巻が今月に発売されると聞きました!  10年くらい前に22巻でひとまずお休みに入ってたような感じだったのですが雑誌(ボニータかな?)で連載を開始されたのでしょうか?  ご存知の方教えて下さい★  

  • スロコン

    スロコン(PSのスロットゲーム用のコントローラ)って、 アルゼ公認のものとそうでないものがありますよね? 前者は、どのソフト(アルゼ以外のソフト)にも使用可能なんですか? 後者は使用可能のようですが・・・。 持っておられる方、知っている方、 よろしくお願いします。

  • アルゼ衰退の理由は?

    数年前、現在のようなストック機やAT機の時代になる前は、アルゼグループが栄華を誇っていました。スロットの半分くらいはアルゼグループの機種だったと思います。しかし現在は、ほとんどホールから消えてしまったように思います。それに代わってサミーグループが強くなったと思いますが、その理由はいろいろと考えられます。しかしアルゼグループの衰退の理由はよく分かりません。 いったいなぜ、アルゼグループは衰退してしまったのでしょうか。

  • セクハラ野次は捏造だった?

    結局あの野次ってマスコミの捏造だったらしいのですが…? 実際にあのシーンを見たんですが 報道では「自分が早く結婚した方がいいんじゃないのか?」となってますが 実際は「みんな早く結婚した方がいいんじゃないか?」と言っています つまり→塩村議員に向けた個人的な野次でもないし 「みんな早く結婚した方が良い」というのは決して不適切な発言でもない気がします それに もう1つ問題となっている「産めないのか」という発言は全く聞こえてこないし その野次のシーンを流してるマスコミもない(存在しないんだから当然だが) ありにも塩村議員に肩入れしすぎるマスコミに違和感がありますが 結婚も子供も産むつもりも無い塩村議員がなぜ子育てや出産について生意気に発言してるのでしょうか?

  • ここにゲームがあったら暇つぶしになる

    メダル・パチンコ・スロットなどのゲーム機がここにあったら暇つぶしになると思うのは何処ですか?

  • ゲームの機種を教えてください

    物置きを漁ってたらゲームが出て来たのですが、家に存在するゲーム機には当てはまらない物なのでどのゲーム機を使用するのか分かりません。 黒いゲームで、基盤が2枚入ってて、比較的大きく、上の方にタイトルのシールが貼られているだけです。 タイトルはわくわく7と言うゲームみたいです。 これだけの情報しかありませんがどのゲーム機か判る方いたら教えてもらえればと思います。

  • スロットゲームの無料サイト?

    スロットゲームお無料でダウンロードなり遊べるサイトなどは、ないですか?どなたか教えてもらえませんか?

  • 昔スロット機 ゲームセンター

    昔のスロット機で、ゲームセンターを開きたいんですけど、 どのような、許可を取ればいいのでしょうか? 違法なのか、合法なのかが、弁護士さんに聞いてもわからなくて、、 昔のスロット機を使い、1000円、500円、でゲームをしてもらい、貯まったコインを景品に換える、(出たコインに合わせて、5万円でたら、5万円分のカバンとか、、) 違法じゃないとは思うんですけど、、 どうでしょう?? 詳しい方、お願いします!!

  • 「やじきた学園道中記」

    すいません。 新書版から、市東亮子の「やじきた学園道中記」を読んでるのですが 22巻から先のお話はもう、コミック化されてるのでしょうか? 22巻とは、「JE TE VEUXー君が欲しいー」で終わってる巻で 本編で言えば、清水編が終わった巻です。 どなたか、教えてください。お願い致します。