• ベストアンサー

『やじきた道中記』のゲームは存在しますか?

アルゼのスロット機の『やじきた道中記』が好きなのですが、パソコンからダウンロードして遊べるようなゲームなどは存在するのでしょうか? 誰か知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeone
回答No.1

アルゼのやじきたはPC&携帯アプリでも見た事ないのですが。オリンピアのパチスロならいろんな種類のシュミレーターが無料で遊べますよ

参考URL:
http://www.olympia.co.jp/
chokomumu7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。やじきたはやっぱりないのですかね… ちなみにオリンピアのは、遊びに行った事があります。 ありがとうございました。