• ベストアンサー

エクセルの列番号

通常はアルファベットのエクセルの列番号が数字になってしまい、元に戻したいと知人から質問を受けたのですが、こんなことってあるのでしょうか。 あるとすればどのようにもとにもどすのでしょうか。 教えてください。

• msc
  • お礼率27% (45/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール⇒オプション⇒全般⇒”R1C1参照形式を使用する”のチェックを外すのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• zer0
回答No.2

[ツール]-[オプション]の全般タブにある「R1C1 参照形式を使用する」にチェックが入っているのだと思います。 これは、EXCEL97で確認しましたが、他のバージョンでも同じだと思います。