• ベストアンサー

新しい友達は欲しいですか?

tipsの回答

• tips
回答No.4

こんにちは。 自分はわりとひとりで行動するのが好きなので 友達はほしいとあまり思わないです。 いま、友達と呼べる人は、二人ぐらいいますが 3ヶ月か半年に一度くらいしか会いません。 会って、近況話して食事して、解散です。

kariyusi55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も一人で行動するのは嫌いじゃないほうなのですが、たまに人恋しくなります。。。 でも、友達が少ないと交際費があまりかからなくていいですよね。 会う友達が少なくても、私のように中途半端な感じではなく、割り切った感じがいいなぁと思いました。