• ベストアンサー

検索の履歴が出ないようにするには

こんにちは。 職場のパソコンでお昼休みにネットをしているのですが、検索するときに入れた文字が、残っているのですが、消し方が分かりません。 (たとえば「教えて!GOO」などと入れて検索すると、次回から、「お」と入れると「教えて!GOO」とでてくるのです。自分の趣味のこととかばかりなので、職場の人に見られると恥ずかしいので、出ないようにしたいのですが、どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

IEをお使いなのだと仮定して、 ツールバーの「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」-「オートコンプリート」を開き、 ・「フォームのクリア」をクリックすれば今まで記憶していたものが削除されます。 ・「オートコンプリートの使用目的」欄のチェックをはずせば今後記憶されなくなります