• 締切済み

大空魔竜ガイキングの超合金

今テレビで「ガイキング」を放映していますが 超合金の発売予定とかご存じでしょうか? それと過去に大空魔竜ガイキングを放映してい ました。当時物の超合金入手しましたがテレビ のようにパート1パート2パート3と合体する ものではありませんでした。 過去の製品でもいいのでガイキングがテレビの ように合体する超合金は発売されていうので しょうか?

• nik650
  • お礼率89% (259/289)

みんなの回答

noname#17171
noname#17171
回答No.1

過去のもので良いなら「超合金魂」というシリーズにて発売されてます。 ただし、マニア向けのこだわり商品なんでお値段もそれ相当します。

参考URL:
http://www.tamashii.jp/sot/47.html
nik650
質問者

お礼

子供のおもちゃとして考えると高いですね(×_×) ありがとうございました。