-PR-
解決済み

東京温泉は女性も利用できるのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.188676
  • 閲覧数46
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (95/140)

標記の件、東京駅地下にある東京温泉は
女性も利用できるのでしょうか?
ご存知の方、利用した経験のある方
ご回答よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

45284さんこんにちは
かなり前になるんですが、行ってみたことがあります。
その時は女性は利用できませんでした。
夜行バスで早朝に東京駅に着いてしまった場合とか
あそこが使えると絶対便利なのになぁ~と
とっても残念な思いをしました。
今、JRバスのHPを見てみましたら、やはり東京温泉は女性の利用はできないようです。
夜行便の利用客のために、東京温泉の利用券販売しているとのことなんですが、男性だけでした。
女性向けには「浦島館」というところの入浴券を販売しているようです。
でも、JRバスを利用しない人には関係ないですよねー。
とりあえずURLはっておきますね。
東京温泉に関しては実際に行ったことがあるのがかなり前であるのと
現在に関してはちゃんと確認していないので「自信なし」とさせていただきます。
お礼コメント
45284

お礼率 67% (95/140)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-21 18:15:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (7/18)

利用したことがありますが、残念ながら、男性専用です。

女性の方には別の施設利用ですが、ハイウェイバスの切符売り場で次のような物を売っています。
>女性用入浴券
>場所:浦島館(八重洲南口から徒歩7分)
>満室の場合は利用できません。
>料金は1,200円です(タオル・歯ブラシ付き)。

東京駅の地下という場所柄、女性用の施設は増設される見込みは なさそうですね。
お礼コメント
45284

お礼率 67% (95/140)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-21 18:15:47