• 締切済み
  • すぐに回答を!

東京駅近くの温泉

最寄駅が東京駅の温泉(もしくは銭湯)ってありますか? 東京駅から歩いていける範囲で24時間営業のもの。 当方女性です。

みんなの回答

• 回答No.2

「東京温泉」は男性専用です。 銭湯って住宅街にはあるけど、ビジネスエリアである東京駅近辺ではすごく少ないし、営業時間も午後2時過ぎあたりからが多いです。 東京駅から一番近くて(ふた駅)、女性も利用できる場所というのなら、新橋駅烏森口(からすもりぐち)にある「アスティル新橋」ぐらいでしょうかね。 探せばインターネットカフェでもシャワーの使えるところがあるかもしれませんが、私自身があまり利用したくないので、他の方がオススメしてくださるかもしれませんから、回答をお待ちになってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ps-astil.co.jp/oasissauna/index.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 やはり夜をすごすとなると高いですね。 ホテル以上の金額になってしまうようです。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。