-PR-
解決済み

東京駅の「東京温泉」とは??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46196
  • 閲覧数4575
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

夜行バスで東京駅に行くと到着が早朝になってしまうため店などの開店までの時間を持て余すことが多いのですが、そんな人や通勤まえの人たちのための
「東京温泉」なるお風呂屋さんが東京駅の構内にあると聞きました。
私は今まで何度も夜行バスで東京に行っていますが、まったく初耳ですし
その情報をくれた人もうろ覚えなのでイマイチ信用できません。
詳しい情報をお持ちの方、教えて下さい。気になって仕方がありません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

時々利用することがあります。
「アカスリ」「マッサージ」等もあり、入浴している間にクリーニング(下着も可能)してくれますので、お勧めです。

場所は回答が出ていますが、少し最初は分かりにくいかもしれませんね?
B1と地上階からも入り口はあります。
地上階は確か八重洲中央口改札を出て「大丸」を左に見て右側に地下に下りる入り口があったと思います。
B1の入り口は狭いで見逃すかもしれません!
ひょっとしてかわっているかもしれませんが、「弁当」(北海道三色?かに・イクラ等が入っている)売店のところです。

ご参考まで。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (22/46)

東京温泉は実在します。 八重洲中央口地下一階です。 ジャグジーやサウナが利用できます。 営業は6時から23時で、 料金は6~9時までが2100円で9~23時までが2300円です。 朝食やスピードクリーニング等も扱ってるようです。
東京温泉は実在します。
八重洲中央口地下一階です。
ジャグジーやサウナが利用できます。
営業は6時から23時で、
料金は6~9時までが2100円で9~23時までが2300円です。
朝食やスピードクリーニング等も扱ってるようです。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www.osakagas.co.jp/community/Gasnews/gn98_9/sekaino/sek98_9.htm
駅の中の風呂 東京温泉


http://www.jrbuskanto.co.jp/tk/tokyosta.htm
東京温泉、サウナ(男性用)
場所:八重洲中央口の地下


http://www.vitaminmama.com/ohuro6.html