• 締切済み

メールが送れない

インターネットが接続可能環境でメール及びインターネットは見れるのですが 送信が出来ない。MACを使用しています。 送信メールサーバーの指定が必要なのでしょうか? ちなみにDIONに入ってます。 今 海外で仕事に支障をきたしてます。

noname#93449
noname#93449

みんなの回答

noname#17596
noname#17596
回答No.2

POP before SMTPの設定をすると送信できるようになるかもしれませんので、 一度試してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://cs119.kddi.com/dion/faq.jsp?faqno=DSE01003
  • Bitoon
回答No.1

間違っていたら御免なさいネ。 海外でのインターネット接続環境は Dionとローミングしていますか? 自分の使っているプロバイダーは 海外にローミングしていないので メールは受信だけで送信出来ません。  ですから海外でのメールは Webメール Hotmailを利用しています。