• ベストアンサー

アフィリエイトについて

最近これを知って、いろいろ気になることがあります。まず、1、年齢制限はありますか? 2、お金はどうやってもらうんですか?  あと、株にも年齢制限があるかどうかも教えてください。

• ganon
  • お礼率65% (97/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

>最近これを知って、いろいろ気になることがあります。まず、1、年齢制限はありますか? 2、お金はどうやってもらうんですか? そのアフィリエイトサービスを提供している業者に聞かないと一般論はありません。 >あと、株にも年齢制限があるかどうかも教えてください。 ないはずですが、未成年者の契約行為は保護者の承認がないと取り消せるので、おそらく未成年者では証券会社に口座開設が出来ないと思います。これも一般論はないので、個別に証券会社に聞くしかないですね。 なお、未成年者でも結婚していれば契約行為が出来ます。

ganon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  会社によって違うのですか。いろいろ調べたいと思います。