• ベストアンサー

15歳未満でもできるアフィリエイトはあるのか

アフィリエイトの多くは年齢制限があり、 私のような中学生では登録できないことが多いです。 しかし、ホームページを経営する上で ウェブ収入を得たくなることが多々あります。 そこで、 15歳未満でもできるアフィリエイトはあるのか かつそれで広告はそれなりに量はあるのか ちなみにプロバイダのメールアドレスもあり、 ネットバンクも使えます。 当然親の許可も得ております。 以上、よろしくお願いします。

• nalo
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天アフィリエイトなら年齢制限は無いようです。ただ、報酬は楽天市場で使えるポイントに限定、換金は不能です。