• ベストアンサー

男の人へ質問です。Hをしたら好きな人への気持ちが冷めちゃうの?

marutto7の回答

  • marutto7
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.6

質問の内容を読んで 恋に恋している人に似ているのではないかと 感じました。恋に恋している人は恋が実った時点で そこで冷めます。 それがたまたま今回の話だと Hがしたくてたまらない人はHをしてしまうと 冷めるのではないでしょうか? ゲームでいうクリアみたいなもんです そういった男性は止めといたほうがいいですが。。 Hはカップルならいつかは経験することだと思います それを彼氏の本音をさぐるひとつと捕らえてみてはどうでしょう?

miracat
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >恋に恋している人に似ているのではないかと 感じました。 回答者様の言う「恋に恋している人」って、セックスに憧れているから恋人がほしくなるということでしょうか。これって私も彼氏もそうなんでしょうか・・・? でも、以前Hまがいのこと(挿入なしでペッティングのみ)をした時に、快感とは別の幸せな気持ちになりました。私は、その時彼への思いは冷めないと確信できましたが、彼が私に対してどう思っているのかはわかりませんでした。でも、ずっと腕枕したまんまでいてくれたり、行為の後、布団の中でDVDの「いま、会いに行きます」を見た時に中村獅童に感情移入してマジ泣きし、私に抱きついてきました。 これらが、全部演技だったら本当にショックですね。 月末のホテルで本心を確かめてこようと思います。

関連するQ&A

  • Hについて‥‥男の人に質問です。

    こんにちは。 先日、彼氏とHしました。 1回やった後に2回目やろうとしたときに彼氏が 『最近、疲れてるから2回目たたへん。元気な時やったらいけるのに‥』 といいました。 男性の方って、疲れてたらそんなにたたないものなのですか?? Hはちょー気持ちよかったです。 ちなみに彼は35歳です。

  • 男の人に質問です。征服感について

    つきあってからしばらくキスや手をつなぐなどしかしていなかった彼女とホテルに行って泊まったけどBまでで最後の部分(セックス)をしなかった(避妊具をもっていなくて)という場合、彼女を完全に自分のものにしたという感じはしますか?それともやはり男としては最後のセックスの部分の行為まで及んで初めて達成感を感じるのでしょうか?男友達に聞いたら、どんなに彼女に奉仕していかせたりしてもセックスまでしないと自分はやっぱり「途中までしかしなかった」という物足りない気になるという意見でした。ちなみにこのカップルの場合彼は彼女を理想の女性として崇拝している状態で、つきあって一ヶ月間彼女の気持ちを尊重してHはなし、キスだけのデートでした。もしこの後で再び彼女がHをじらしたら、彼は征服感がなく物足りなくて再び追いかけるのでしょうか?女性から見ると、最後の部分をしなくてもお互い裸になって彼が彼女をいかせたらセックスなのでは?と思うのですが、男友達いわく男性は違うといます。ご意見聞かせてください。

  • 彼氏とのH

    今年21女です。 23歳の彼氏がいますが、 1ヶ月に3,4回のペースでセックスを していますが、セックスはお互いの愛を確かめ合えるし、 いつもお互い勉強で忙しいので、 唯一のラブラブできる時間で好きなのですが、 最近、少しつまらないなぁと思ってしまいました。 セックスはしたいです。 でも毎回同じ内容で、ちょっと物足りなくて、 とうとう一人でローターを買ってしまいました。 使ってみるととても気持ちよくて、 彼氏とのHのときも使ってみたいのですが、 女の私から提案するのは、 男性にとっては引いてしまいますよね><?

  • 大学生同士のH

    私と彼氏は大学生です。 お互い実家に住んでいるので、Hするときはラブホに行っています。 私は2週間に1回くらいはラブホに行きたいのですが「私がラブホ代出すよ」と言っても彼氏は「この前行ったしお金もない」などと言ってます。 20代前半くらいの男性の性欲って、こんなもんですか? お互い経験が少ないせいもあり、普段のHも淡白な感じだし(私はいろいろ試したいのに)彼が早漏なのでちょっと欲求不満です。 ラブホに行くのはお金もかかります。 でも彼はバイトをしようとしないので心配です。 ちなみに私は大学行きつつバイトもたくさんしているので多少はお金があります。 このような彼のことはどう思いますか? また、大学生同士、お互い実家暮らしの人はどうしていますか? この先、「性」の部分で合わないんじゃないかって、とても不安です。

  • Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・

    この前彼氏とHしたときに挿入したあと、口でしてあげました。 でもそのとき彼氏はいきませんでした・・・。 自分ばっかり気持ちよくしてもらってたので 彼氏にも気持ちよくなってほしいと思い がんばってフェラしたのですがそれでもだめでした・・・ 普段からそうゆうわけではなくて いつもはいってくれますし、そのときだけ なぜかいくらしてもだめでした。 気持ちよくなかったのかな・・・とか 自分ばっかり気持ちよくしてもらって すごく申し訳なかったしいかせてあげたかった・・・ といろんな感情が混ざってないてしまいました。 彼氏は[泣かなくてもいいよ。こんなときもあるから] といってくれたのですが・・・ それ以来、彼氏は最後までHをしなくなりました。 そうゆう雰囲気になっても わたしの体は触ってきますし、気持ちよくしてくれます なのでわたしも彼のものを触ろうとすると すぐごまかされ、結局なにもしないまま終わります もちろん彼のものは大きくなってますし、興奮もしてました。 何度も自分のものをわたしのあそこに押し付けてきたりも してましたし、たぶんHしたいんだと思います。 なのにそれ以上なにもしてこないのは やっぱりわたしが泣いたのが原因でしょうか? わたしが泣いてしまったことで いかなかったらまた私が泣いてしまう、だから またいかなかったらどうしよう・・・と 彼に思わせてしまったのかもしれません・・・ 彼のことが大好きですし、もちろん いってほしい気持ちはありますが、 Hって気持ちよさだけのためにするもんじゃ ないと思っているのでたとえ彼が いかなくてもHはしたいです。繋がりたいんです・・・ 泣いてしまったのをすごく後悔しています・・・ でもいかなくても泣かないから最後までしよう なんてゆうのもなんか違う気がするし、 なんていえばいいのかわかりません やっぱり男性はこんな風に彼女に 泣かれたら次のHがやりづらいですか? また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

  • 付き合ってない人とのH

    ネットで知り合った男性とずっとメールしていて、実際会うことになり、1回目でキスまで、2回目で全部してしまいました。私はその人に惹かれている部分も有り、まだ付き合っていませんが、いいかな…と思ってしてしまいました。彼は、すぐに付き合うのはしないけど、お互い知り合っていくうちに気持ちが通じたら、との事。付き合うのは、うまくいくと感じ取ってからだそうで、慎重だそうです。しかし、私としてはやはり付き合ってからしたかったな、という部分も有ります。1回してしまうと、会うたびにする事になるのでは…とも思います。多分、ほとんど彼の家に行くことになるので。 嫌とかではないんですけど、けじめのつかない事はあまりしたくないな…とも思うのです。 更に、彼のことはまだそんなに知らないので、もしかしたら他にもネットで知り合った子がいるかもしれません。 そうなると、余計軽はずみなHはしたくないと思うのです。 でも、カラダの関係を持ってからでも、進展はあるのでしょうか? 彼は優しくしてくれるし、彼自身恋愛感情もなしに誰にでもそんな事はしないといいますが(口ではカンタンに言えますけどね)、訳ありで私は男性を信用できないところがありまして…。 男性は、結局は愛情が無くてもH出来ると言いますし。 ちょっと混乱気味で文章が判りづらかったら申し訳ございません。 ご意見をどうぞ宜しくお願い致します。

  • セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男

    セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男性とのhがやめられません。本気で悩んでいます。真面目な質問です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 今までも何人かと付き合ったことはあったけど、ここまで彼氏のことを好きになったのは初めてです。大切な人ができたら遊びのセックス辞めれると思ったのに他の人とhすることがやめられません。逆に彼氏とはhしたいとあまり思いません。 付き合いが1年目以上の固定のセフレがいて、そのセフレとは月1~2回、多くて週一ぐらいで会ってhする関係です。 その他にも初めて会った人とたまにノリでhしてしまったりするのとがあります。年齢は言えませんが私はまだ未成年で実家暮らしなので子どもができたら困るから避妊はちゃんとしてます。 男性と食べたり飲んだり楽しい気分になって、いい時間帯になるとhしたくなるんです。やけになってるわけでも、記憶が飛んでるわけでもないです。ただ楽しくて家に帰りたくなくて流れでホテルに行ってhしてそのまま寝たり…最近夏休みなので特にそんな感じの毎日です。 hの行為そのものが好きなわけではありません。むしろ挿入行為は気持ちよくもないし、中でイッたこともないのでセックス依存ってわけではなさそうです… 朝、男と一緒に目が覚めると凄く自己嫌悪に陥ります。 彼氏ができてから特に自分を軽蔑する気持ちが大きくなって、もう絶対彼氏以外の人とhしないって何度も思ったのにこの前もセフレとしてしまいました。 逆に彼氏とはまだ数える程度しか最後までヤッたことがありません。。。今まで付き合った人たちは別に好きでも嫌いでもなくどっちかというと好きかな?ぐらいだったのですぐ別れたりしてましたが、今回は本当に彼氏のことが好きなので、彼氏にバレたりして別れたくないし、彼氏を傷つけたくないです。 言い訳ばかりですみません。。 こんな不特定多数の人が見るところでする質問ではないかもしれませんが、リアルでは誰にも相談できないのでどうしたら彼氏以外の人とのセックスを辞められるか人生の先輩方アドバイスお願い致します。

  • 男の人の気持ち…

    20代後半の女です。 好きな男性のことで質問させてください。 会社の同僚 同じ年 彼女なし 去年私が好きかもと言っているので気持ちはバレています。 その後進展がなくあきらめモードでしたが少し進展がありましたので 今後も含め皆さんからアドバイスいただければうれしいです。 好意的なところ ・仕事のメールにまた飲みにいこうと入れてくる。 ・lineの返事は即返ってくる。 ・lineや電話で週末の予定や何してたか自分から話してくる。(男友達と遊んでたアピール?) ・面白いことがあれば写メールを送ってくれる。 ・社内で会ったらうれしそうにしゃべりかけてくる。 ・軽いボディタッチが多くなった(私にだけしてくる) ・私がいる飲み会には常に参加 告白する気はない? ・連絡はほぼ私から。 ・飲みにいこうと言ってくるのに具体的な日を聞かない。(結局私からいつにする?って聞いてます) こんな状態で進展しないのであきらめかけていたところ、 電話していたら急に今から家にいきたいと言われたため、何らかの進展を期待して了承しました。 今まで何度か冗談っぽく言われたことはありました。 既に終電もない時間だったため泊ることになり、いっしょに寝ました。 結果的にキスと胸を触られ、それ以上は我慢していました。 私がすごく拒んだというわけではありません。 そこから進展があるのかと思いましたが、特になく… 私も相手も家に泊まった事は話しませんでしたが、 私が会社の歓迎会で酔った男の後輩を介抱しているとlineしたところ 返事が「今日は○○ちゃんの家だね」とあり、 ショックで帰りは涙が止まりませんでした。 好きな女の子にそんな無神経なこと言いませんよね… 彼は性格も良くまわりの評判が男女問わずいいです。 また私が好きなひとしか家に入れないことは知っているはずなのに… その後社内であっても目を合わせられず、あいさつ以外話していない状態です。 私も大人げないと思い反省していますが、このままなかったことにするのはいやだと 心からおもっていますがなかなか行動に移せません。 どういう言い方をすればいいでしょか。 また彼の気持ちはどうなんでしょうか。 私に少しでも脈はあるんでしょうか。 付き合っていない人を自宅に招いたのもはじめてですが お互いいい年だしなんらか進展するなら!と思い切ってokしました。 決して軽い気持ちではありません>< なので、これに関して厳しいお言葉は控えていただければ。。。 誰にも相談できなかったので最後まで読んでくださった方、ありがとうございました! コメントいただけるとうれしいです! よろしくおねがいします!!

  • 女の人をイかせているときの男の人は気持ちいい?

    前の彼氏のことです。 セックスをするとき、私の両手をタオルで縛ってあまり抵抗できないようにしたうえで、あそこをまさぐり私をイかせ続け、私が何度もイってヘトヘトになってしまうのを見ているのがとても気持ち良く、ストレスの解消(?)になるようなことを言っていました。 私は何それ?と嫌に思ってて抗議もして結局別れました。 私は彼が射精するのをみても別段気持ちいいとか感じたことがないのですが、男の人は女の人がイクのをみたりするのが好きなのでしょうか? それとも、弱い者苛め?みたいな感じのものなのでしょうか。 彼は私が最後には疲れてしまって、へとへとになってぐったりしているところに挿入し、自分ひとりで射精するので満足していました。 セックス、って普通男女がお互い気持ちよくなるのがいいものと言う気がするのですが・・・。もう別れたのでどうでもいいのですが、これから付合う人もみなそういうように考えるのかなあ、と男の人の気持ちを考えるうえで、男の人はこういうのが好き、とか彼は特別等、ご意見お願いします。

  • 男の人の気持ちを聞きたい

    付き合って半年経つ彼氏がいます。しかし、Hをするようになってから毎回求められ「私ってセフレなの?」と思うようになりました。なので、ここ1ヶ月は求められても断っています。理由は言っていません。 そこで質問なのですが、男性は彼女に何回も断られるとどんな気持ちになるのでしょうか?その彼女のことが嫌いになってしまうのでしょうか?H以外に不満はなくずっと付き合っていきたいと思うのですが。。。