• ベストアンサー

男の人へ質問です。Hをしたら好きな人への気持ちが冷めちゃうの?

marutto7の回答

• marutto7
回答No.6

質問の内容を読んで 恋に恋している人に似ているのではないかと 感じました。恋に恋している人は恋が実った時点で そこで冷めます。 それがたまたま今回の話だと Hがしたくてたまらない人はHをしてしまうと 冷めるのではないでしょうか? ゲームでいうクリアみたいなもんです そういった男性は止めといたほうがいいですが。。 Hはカップルならいつかは経験することだと思います それを彼氏の本音をさぐるひとつと捕らえてみてはどうでしょう?

miracat
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >恋に恋している人に似ているのではないかと 感じました。 回答者様の言う「恋に恋している人」って、セックスに憧れているから恋人がほしくなるということでしょうか。これって私も彼氏もそうなんでしょうか・・・? でも、以前Hまがいのこと(挿入なしでペッティングのみ)をした時に、快感とは別の幸せな気持ちになりました。私は、その時彼への思いは冷めないと確信できましたが、彼が私に対してどう思っているのかはわかりませんでした。でも、ずっと腕枕したまんまでいてくれたり、行為の後、布団の中でDVDの「いま、会いに行きます」を見た時に中村獅童に感情移入してマジ泣きし、私に抱きついてきました。 これらが、全部演技だったら本当にショックですね。 月末のホテルで本心を確かめてこようと思います。