• ベストアンサー

残高0円の時の手数料

最近、昔に使っていた銀行の通帳を見つけたので残高照会をしたいと思っています。近くにその銀行のATMがないので他銀行か、コンビニでしたいと思っているのですが、残高が0円だった場合は手数料105円等はどうなるのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cshaggy
回答No.1

残高照会するだけなら手数料はかかりませんよ。 どこのATMでも大丈夫です

その他の回答 (1)

• aya-pi-
回答No.2

残高照会だけでは手数料は発生しませんよ。 引き出し等を行った時に発生するものなので、残高照会だけだったら大丈夫です。