• 締切済み

GyaO 夜などの暗いシーン画質 を調整

Windows Media Player 10 で視聴していますが 再生時   エリア88第9話 音速のタイトロープ(すべてのビデオコンテンツに対して)で夜などの暗いシーンの場面の時 画質 を調整(明るさ の調整する)には どのように 操作すればよいですか?   エリア88は第1話 から今まで放送された中で度々夜などの暗いシーンの場面 が多数あり 暗いシーンの場面では真っ暗でなにが表示されているのかわかりません 特にエリア88第9話をみて下さればよくわかると思います 皆様はいかかでしょうか?

みんなの回答

• maho-maho
回答No.2

NVIDIAのプロパティのオーバーレイの明るさだけでなくガンマも変えてみましたか? エリア88第9話の最初のところだけ観てみましたが、何が映っているかわからないというような状態ではありませんでした。ちゃんと観れましたよ。

• maho-maho
回答No.1

パソコンのモニターで調節してください。 私のパソコンは画面の横についているのですぐに調節しています。

ELPIS11
質問者

お礼

パソコンのモニター調節しますとモニターだけ調節できます GyaO 視聴画面は なんら変化はありません ちなみにビデオカード NVIDIAのプロパチ で調節しても (GyaO 視聴画面除く)ところは 調整できますが  GyaO 視聴画面 自体は なんら変わりません