• ベストアンサー

Hの間隔

26歳男社会人です。実は1年前から付き合っている彼女(同じく社会人24歳)がいて、何の不満もなく過ごしてきまいた。彼女は一人暮らしで、付き合ってからはほとんど毎日のように彼女の家に泊まりに行っていました。最初の方は毎日H、しばらくしてからも週に2,3回はHをしてました。 ただ、2ヶ月前ぐらいに大きな喧嘩をしたせいか、最近はすごくHの回数が減ってきています。月に2回ぐらいです。 私が彼女の事を好きなのは態度でも言葉でも表してますし、彼女も十分分かっている様子。彼女が私の事をすごく好きだとも感じます。(ホントに) しかし、Hになると体が全く反応せず濡れない状態です。本人は「なぜだかわからない、でも一緒にいる事に慣れてきてしまっているかも。。。」といった感じです。 周りの女性からも、「結婚したり子供産んだりするとそうなってくるんじゃない?同棲してるしちょっと早くそうなっただけじゃない?」と言われるのですが、自分としては結婚してからも週に2回ぐらいはHしたいなと思っています。 この事が原因でよく喧嘩もするし、最近は別れ話まで出てきています。性格や趣味の点では合うのですが、Hに対しては全然合っていないのでこのまま我慢するのも何だし、別れた方がいいかもと考えたりもします。 どなたでも結構です。(1)Hの回数はいっしょにいればいるほどやっぱり少なくなってきてしまうのでしょうか?(2)別れた方がいいのでしょうか?アドバイスを下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1)少なくなると思います。結婚して、毎日一緒にいて、結婚して10年たって、それでも毎日Hしてる人がいたらそれはとんでもなく希少価値が高いと思います。一緒にいるとそれだけ悪い意味で「家族化」してしまうので相手に欲情できなくなってきます。 Hしても行程も一緒、反応も一緒、あえぎ声も(露骨で失礼)一緒となれば、新鮮味も薄れしたくなくなってくるものです。でも性欲には勝てませんから、毎日とは言わなくてもレス夫婦じゃなければ週に1,2度くらいはしてるでしょうね。 2)これはどうでしょうね。。月に2回というのはぎりぎりセックスレスじゃない、というくらい少ない気がします。特に、あなたが「もっとしたい」のに彼女が「もっと少なくていい」のなら、問題ですね。 話し合いなどで解決できないのなら、別れもありだと思います。結婚してしまってからセックスが全くなくなり、セックスレスで悩んでいる男女はとても多いです。喧嘩しているということはどちらかが我慢しているということでしょう。 そして、別れ話まで出ている…別れるのを勧めるわけではありませんが、セックスの相性というのは結婚する上ではとてつもなく大事です。よく「セックスしなければ別れるなんて、愛していないんだ」とかいいますが、そのとおり、セックスがなくなれば愛は冷めていくものです。 よーく考えるべき問題だと思います。セックスを我慢しても、それでも彼女が大切というならまた別の問題ですが…。

noname#161271
質問者

お礼

そうですか、やはり週に1,2回はしてますよねみんな。。。 月に2回は少ない方に入りますよね、やっぱり。他の質問やレスを見てみると確かに性の不一致によって別れたり、別れを考えている人は多いようですね。 まだ結婚もしてないですが、Hの回数が少なくなってくると私の中で愛情が若干冷めつつあるのは確かです。これでHが全くなくなってしまうとなると。。。彼女は本当に大切ですが、ずっと我慢するとなるとどこかに歪が出てきそうな気がします。 苦しいですね、心から好きで結婚もしたいと思っているのに。。。 即レス下さって有難うございます。大変参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • b45yieb4
  • ベストアンサー率40% (18/44)
回答No.4

誤解があるようなのでちょっと言わせてください。 > 結婚したり子供産んだりするとそうなってくるんじゃない? これは女性全てにあてはまることではありません。 どのくらいの割合かわかりませんが、出産すると感じやすく濡れやすくなるタイプの人もいるんです。 「出産した女性には神様がご褒美をくれる」という言葉もあるくらいですから。 わたしは出産前より出産後、1人目より2人目と、どんどん感じやすくなりました。 ですから (1)はどんどん増える です。 > 自分としては結婚してからも週に2回ぐらいはHしたいなと思っています。 十分可能ですが相手にもよります。 Hの好きな女性、嫌いな女性、好きだったのに出産後嫌いになる女性、その逆などなどいろいろなタイプの人がいます。 ですからHの相性はとても大切だと思っています。 この相性が合わないために浮気している男性をたくさん知っています。 (2)はご自分で判断された方がいいと思いますが、アドバイスとしては別れた方がいいと思います。 この先、きっともっと相性のいい人が見つかると思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1853095にわたしも回答しています。 参考にしてご自分で判断してみてください。

noname#161271
質問者

お礼

確かに人それぞれなんですよね。外見も違えば性格も違うし、もちろんHに対する考えも違うはず。相性は大事ですよね。 実は添付リンクの質問も拝見させて頂いてました。とても参考になります。少し様子を見て、しばらくして解決しないようだと別れることにします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kate077
  • ベストアンサー率37% (23/62)
回答No.3

30女です。1年ほど半同棲している彼氏30才がいますが、 半年くらいは週4~5回してましたが、近頃は月1~2回でしょうか。 極端に減りました。 彼氏のほうがあんまりしたくないようで。 実際、私がしたいと思うのは月1回くらいでも、 彼氏がそのときにしたいと思わないことが多いので 飽きたのね、愛がなくなったんでしょう。と よくからかっていますが・・・本当だと困る(苦笑) どうしても自然に減ると思うので、 シチュエーション変えるとか、場所とか。 刺激を与えてみるのはどうでしょ? それでも、その後の回数は増えませんが・・・うちは。

noname#161271
質問者

お礼

実は私の率直な感想から言うと、確かにずっとHしなければなぜか私自身も彼女とHしなくても良いって思うようになり、自然と発情する回数は減っています。 場所を変えるというのは良いですね!なんとかしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

距離を置けば自然と回数も増えるのではないでしょうか。 私自身も、半同棲状態でしたがその時は毎回はセックスをしませんでした。 しかし、私が実家に帰り、合う回数が減ると毎回セックスするようになりました。 いつでも会えるし、いつでもできる、という感覚が彼女をセックスから遠ざけているのではないでしょうか。

noname#161271
質問者

お礼

そうなんです、彼女は私が彼女の事を愛しているという事が十分分かっているから安心しきっているそうなんです。だから慣れてきてしまってなかなかHな気分にならないというところはあると思います。本人もそう言ってますし、会う回数を減らせば新鮮な気持ちでHもできると思うとも言っています。 ただ、彼女の前カレが週1ぐらいで会ってHだけっていう感じだったらしく、会う回数は減らしたくないとのこと。会う回数を減らしてHだけの関係になるのは嫌だと主張しています。 まあ彼女のワガママな気もしますが、ここで問題を解決できたとしても結婚すれば毎日いっしょにいるわけですし。。。 本当はお互いの落とし所を見つける事が一番なんでしょうが、彼女はしたくないと思ったら全く濡れず・・・。悩ましいです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長い間Hしなかったからなのか・・・

    私は30になりました。 彼氏は26歳です。 付き合って3年になります。 基本的に私はHがスキではなく、やるやらないで結構 喧嘩になる事もありました。 実家同士なのであまりHが出来る環境ではないし、 それも理由でここ9ヶ月くらいはHしていなかったのです。 来月一緒に住む事になり、最近は色々用意などで私の実家に 泊まる事も増えました。 8ヶ月という期間が大きかったのか、最近は泊まれば 必ずやりたいと言います・・・。 下手すると週1、2回はくらいでやっているような気がします。 来月から一緒に住むのに、毎日一緒にいれば更にやりたいと 言うだろうし、回数も増えそうなのですがこれって普通ですか? 回数がどうこうではなく、こんなにやりたいと言う彼は 変じゃないですか? まだ26歳で9ヶ月も我慢してれば、やりたくてしょうがない のかもしれませんが、そんなにしょっちゅうHがしたいと いう気持ちはおかしくないですか? 教えてください。

  • Hするのがイヤ・・・

    今まで誰にも言えずに悩んできましたが 思いきってみなさんに質問します。。 私には4年付き合っている彼がいて、現在同棲して3年経ちます。 付き合った当初は毎日のようにHしてました。 今思うと当初は彼に 気をつかって無理に応じていたような気がします。 彼が喜んでくれるなら…と。 ちなみに今まで一度もイッたことはありません。 去年くらいから、Hするのがイヤになってきました。 最近は2週間に1度あるかないかです。 彼はすごくHが好き(というかフェラが好き)なので 毎日のように求めてきます。でもしたくないんです。 しかも必ず最初は口でしてと言ってきます。 私が嫌そうな顔をしても無理やり私の顔を下半身に近づけようとします。 たまらず「イヤ」と言うとやめてくれますが そういうのがほぼ毎日続くんです。断っても断っても… それが原因でケンカしたこともあります。 確かにH好きな彼にとっては辛いと思うのですが・・・ イチャイチャするのはイヤじゃないんです。ごくたまに Hな気分になってHすることもありますが、 本音はイチャイチャしてるだけで幸せなんです。 彼を好きという気持ちは、付き合った当初から 全く変わっていません。 毎日一緒にいて楽しいし、ずっと一緒にいたいと思って います。でもHだけがどうしてもイヤなんです・・・ 彼からは結婚したいねと言われていますが、どうしても この状態では結婚する気になれません。 むしろ最近はあまりに性欲がないので彼に申し訳なくて 別れた方がいいのかな…と思い始めています。自分でも いくら求められてもする気になれなくて…辛いです やはりここまで性欲の違うカップルは 別れた方がいいのでしょうか…

  • 同棲、結婚をしたら、Hの回数は減る?

    同棲や結婚をしたらHの回数は減るのでしょうか? 今自分は22歳で、結構欲求は強いほうだと思います。 いつか彼女と同棲したいと思っています。。 はっきりいって今なら毎日したいくらいです。 どんなに疲れても関係ないです。 高校の時から欲求の度合いはぜんぜん変わりません。 むしろひどくなっているような。笑 今は彼女と会う日以外、毎日ひとりです。。。泣 同棲や結婚をして回数が減るとよく聞いたことがありますが、とても自分がそうなるとは思えないのです。 毎日一人で飽きないのに、相手がいたら飽きるものなのでしょうか。 さすがに相手に毎日に求めるのは悪いと思いますが。。 でも一緒に住んで我慢するのもいやかなと。 なんか、ヤる気が収まる方法などありますか? みなさんはどうしていますか?

  • 彼とのH。。。

    彼とは付き合って6年になります。 最初の頃は彼が異様に盛り上がっていて毎日のようにHを求められていました。 今も回数は少なくなったものの求めて来ます。(週1.2回くらい) その際、ここ半年くらい彼が中で出そうとするのです。彼とは最初からゴムをつけていませんでした。付き合うまでが長かったので彼の人柄はわかっていたし、この人と結婚するんだろうな、と思っていたので最初のHの時に彼から「つけたほうがいい?」と聞かれ「そのままでいいよ」と答え、1度も着けずに今に至ります。 半年くらい前までは何も言わずとも外に出してくれていました。しかし最近は奥まで入れた状態ではないにせよ抜いてから出す、という事をしなくなっています。深く入れた状態ではなく、抜きぎわにそーっと出すというかわからないように出すという感じなのですが。。。中で出されたらわかります(笑) それとなく彼に「中で出した?」と聞くと(彼はHの前に長くキスをする方なのですが)「入れる前のキスで出そうになってた。。間に合わなかった」と言います。でも今までもキスは長かったし、どんなに激しくHしても必ずほぼ完璧に外に出せていました。 結婚してもお互い子供は特に急いで欲しいという願望はないという事で一致していて、普段の生活でも特に欲しがってる態度なども見せず今までと何も変わらない生活をしています。 彼に何か心境の変化があったのでしょうか。ただ単に男性の衝動なのでしょうか。特に男の人の目からはこの状況はどの様に判断されるかお聞かせ頂けたら幸いです。

  • Hの回数を減らすべきか

    私は結婚1年目の夫婦の夫です。私は26歳、妻は23歳です。 Hの回数のことで悩んでます。 新婚当初から妻に拒まれる日以外は毎日Hしてます。休日は夜以外に2、3回することもしばしば。つまり週に10回弱です。 妻が生理の日や先に寝ている日は寝顔を見ながら、虚しいけど一人でやってます。 妻はHの回数がもっと少ない方が良いと言うのですが、私は今でも全然足りません。 半年を過ぎたあたりから「Hより、抱き締められたまま眠る方が好き」と妻が言うので、Hナシで抱き締めたまま寝るだけの日というのを週に1回作りましたが、はっきり言って生殺しです。 最初は妻が寝ていても起こしてましたが、それも嫌がられたのでやめました。 世の中の20代後半の男性の性欲はこれ位が普通なんでしょうか。 Hの回数、もっと減らした方がいいですか?自分としてはかなり妥協しているつもりなんですが・・・。

  • Hの回数が減ってしまって・・・

    私は22歳の女です。彼は29歳で、付き合って一年半が経ちます。もともとHの回数が少ないことを悩んでいましたが、時間がたつにつれてHの回数がどんどん減ってしまい、今では月に一回するかしないかです。  最近はお互い仕事が忙しく、時間があわないというのもありますが・・・。でも、それにしても少ない気がします。だってイチャイチャもしないんです・・・。(私はしたいんですけど。)  でも、「Hしよう」とも言えません。一度勇気をだして言ったら、断られたことがあり、それ以来言えません。  ちなみに、彼とはほぼ同棲状態で、週に4.5回は同じベッドで寝ています。ほぼ同棲状態になったのもここ2.3ヶ月の話なので、お互いの距離がグンと縮まったせいもあり、そーゆームードになれなくなったのかなー、とも思います。  あと一ヶ月くらい様子を見て、何もなかったら、別れさえ考えてしまうくらい悩んでいます。お互い好きという気持ちはあるし、浮気の気配もありません。でも、私の中でHは重要で・・・。そんなことで別れようと思う私はやっぱり、おかしいのでしょうか?  29歳、という彼の歳も、まだ冷めるには早いと思うのですが・・・世間の男の人はどうなのでしょうか?(ま、個人差はあると思いますが・・・。) あと、彼はHなDVDや本も結構見ているほうだと思います。気がつくと部屋には新しいものが増えていく一方・・・。私に魅力がないのかな?とか思ってかなり落ち込みます。そーゆーものを観るのはかまわないのですが、その前に私とHをしてくれ!という感じです。 彼は実際にするより、見るほうが興奮するタイプなのかな?と、最近思ってきました。 もう、いい考えが浮かばず、一人で落ち込み始めています。どんなことでもいいので、ここまで読んで下さった方、ぜひアドバイスをください!!! よろしくお願いします!

  • Hを毎日したいって変でしょうか?

    今、同棲してる彼がいます。 同棲を始めて1ヵ月半ぐらいです。 私が30で彼が38です。 同棲をする前は遠距離だったので2回しかあったことなくて 2回ともHはしました。 同棲する前に「おれは毎日でもしたいほうだ。性欲が強いから。」 「あんまり言い過ぎると引かれるぐらいかも」っていってたんです。 私も恥ずかしながら性欲が強いので毎日OKなんですけど。 で、同棲しだしてから毎日Hをしてて、最近になって彼が「4日程しないで溜めたい」っていってきました。 私は、え?なんで?理解できないって思ったのと、やっぱりしたいと思って求めたんですが・・・。断られてしまって、すねて寝てしまいました。そのまま気まずいんですが。。今。。 ただ性欲のためにしたいんじゃなくて、好きだからしたいって思うし、行為ばかりが愛情の確認ではないんだけど、隣で寝てたらしたいなって思っちゃうし、そう思ってほしいんですけど・・・。 そう思うのって変でしょうか。。 彼には変だよって寝る前にいわれちゃいました。 ショックです( ;∀;)

  • 彼がHの事で拗ねます

    彼と同棲しています。 以前↓の質問をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3957593.html 彼は性欲旺盛なのか、週に2~3回Hを求めてきます。 私もHは嫌いではありませんが、仕事から戻って、食事を作って後片付けをして、お風呂に入ってさぁゆっくりしようと 思っている時に誘われると気分が乗らず断ることもしばしばあります。 彼は断られると不安になると言います。 俺の事飽きた?等と言ってすねる事も。 でも週に1回以上はしていますし、それでも不安になるのでしょうか? 数時間前に愛情たっぷりの料理も食べているのに・・・ 会話も多いしスキンシップもそれなりにあるので愛情は伝わるとは思います。 Hだけが愛情のバロメーターでは無いとも思いますし、不安がるような事はないと思いますが。 ただHがしたい言い訳でしょうか? それ以外では喧嘩も無く大人の態度の彼なのです。

  • Hしてくれない

    はじめまして。 私にはもうすぐ付き合って一年(去年のGW明けから付き合い始めました)の彼がいますが、その彼と一度もHしたことがありません。 私も相手も未経験…と言うわけではなく人並み程度に恋愛をし経験もしてきました。3ヶ月くらいまでは「大切にしてくれてるのかな」と嬉しくも感じましたが、半年以上たった今「なぜ!?」という感じです。 半年以上前から半同棲状態(ほぼ毎日一緒)で暮らしており、毎日一緒にご飯を食べ、お風呂にも入り、同じベッド寝ています。一年近く経った今もキスの回数は減っておらず、外国の方のようにチュッチュしてます…(笑) 週に2回ほどイチャついてお互い愛撫(フェラとかクンニとか)をしていますし、その時はばっちり彼も感じて勃起している(もちろん射精も)のでEDではなさそうです。 なのに最後まではしてくれません(;へ;) もちろんHだけが愛情ではありませんが…どうしてかな?と不思議です。 比較的飽き性な私ですが、今までの恋愛の中で彼ほど好きになった人はいません。すごく優しくすべての面において相性も良いので、将来はお互いに結婚も考えています。 なので苦手だった料理を頑張って克服し、うんとお洒落をして、それなりに飽きられないように様々な努力をしていますが、やはり魅力がいまひとつなんでしょうか(^^;) そのほかに考えられることは、 (1)彼とは年がひとまわり離れていること(二人で歩いたら不倫カップルに間違われます(苦笑))。 (2)私が大学生(この春から社会人です)だから。 ちなみに彼は30代半ばです。 ぜひ男性の方の意見が知りたいので、アドバイスや意見など宜しくお願いします。

  • Hとオナニーの回数について相談です。

    オナニーについてなのですが・・・ 私小3から毎日しています。 多いときは1日5・6回しています。 指が嫌いなので中には入れる事はないのですが。 最近まで気にならなかったのですが、 毎日しすぎて感度が落ちている気がするのです。。 全く感じないわけではないです。 回数を減らしたほうがよいのでしょうか? もう1つは彼氏とのHの回数です... 彼氏(22歳)は、一緒に1日いたらほとんどずっと立ちっぱなしなんです。 いっても何回も立つので、 もうやめたい時は『今日は終わり』みたいに止めてもいいんでしょうか? 傷つくか心配です・・・。 また、1日10回以上Hするのは多すぎでしょうか??