• ベストアンサー

3年間セックスをしないことにしました

今大学一年生で、初めての彼氏と付き合っています。 もし子供ができても責任をとれず、両親にも申し訳ないのでセックスは私が卒業するまでしないということになりました。 そういうことで今は、一人暮らしの彼の家でお互い触ったり舐めたり…ということをして最後まではいっていません。 私はそれを彼にとても申し訳なく思っています。 男性としてはこんな状態が三年も続くのはどうなのでしょうか?(彼は我慢すると約束してくれていますが…) それから、いざ卒業してセックスをするときにちゃんとできるのか今からとても不安です。(我慢に慣れてしまうのではないか とか…) …幼稚な質問かもしれませんが困ってしまっています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gospelguy
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.3

セックス(交接)を最後まで残している理由が両親に申し訳ない・・・ですか?彼は社会人、それとも学生? 3年間のセックスレスは、最終的には結婚を考えての行為なのでしょうか?卒業まで性交を拒む理由がハッキリしません。 質問者さんは、もっと彼以外の男性と付き合ってみては如何ですか?男性の性欲を身近に知ること、将来の生活設計を考えても、いろいろな異性と交際することは今のあなたにはとても必要なことだと思います。 さて、彼はガマンできるか?ですが、あなた一人と決めているのなら、それは可能でしょう。射精していることと思いますから、擬似性交でもそれなりに満足するものです。そして、3年後に果たしてへヴィペッティングに慣れてしまって、性交がスムーズに行えるかどうか?ですが、それは、あなたが悩む事柄ではありません。 なぜなら、その間、彼は他の女性と付き合わない保証などないからです。 本来は、質問者さんが彼が好きで『セックス』したいかどうかに問題の本質が隠れています。 あなたが『したい!』のなら、避妊を十分に彼と話し合うのが筋です。性交の先延ばしが大昔(?)の処女膜崇拝の時代と違うのですから、いったい性交を先延ばしにしなければならない理由が明確では有りません。彼と結婚したいと言うハッキリした理由があるのなら、それなりに理解できます。あなたの気持ちを汲んで、彼はがまんしてくれることも!

その他の回答 (11)

  • ko-yo-yo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

18歳の学生(男)ですが、現在の私と似たような状況のようなので回答させていただきます。 私の場合は同い年の彼女と2回ほどセックスしましたが、その後、やはり学生の身分であり責任をとれないので卒業まではしない事を決めました。 それからは質問者様の彼氏と同じようにお互い触ったり舐めたり、といった感じです(笑 彼女がいる友達のほとんどがセックスをしていますが、自分はできないからといって浮気、ましてや彼女と別れる事は考えていませんよ。愛情表現はセックスだけじゃないんですから。 ですから、質問者様もお気になさらずに、どうか彼氏さんを愛してあげてください!! 私も後4年、頑張ります(笑

caffemocha
質問者

お礼

同じ状況ですね!ありがとうございます。 在学中はお互いこのまま愛し合っていけたらいいなぁと思います。 …全回答者様へ… もっと厳しいことを言われてしまうかと思っていたのですが、丁寧な回答をありがとうございました。 大変参考になりました。個別のお礼は後ほどさせていただきます。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.11

女性の鑑ですっ。 本当に好きならば我慢できますよ。 えぇ。 貴女の考えをちょっと変えれば、 「浮気はしない」「他の男とは絶対しない」 と言ってるのと同じですから。 他には「まじめに付き合う」って意味も含まれてますね。 このくらい分からない男なら別れていいと思います。 そこまで男が読めれれば良いですね。 私の場合は彼女が「したくない」ので全くしていませんが。 かれこれ3年以上経ってますが気にしません。 SEXしなくても他にいくらでも愛情表現はありますよ。

  • heropon
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.10

嫌ならセックスしない方がいいと思います。 3年待つと彼が約束したなら、それを信じてもいいと思います。 ここにいる男の人は自分がやりたいためにコンドームしてやらせろ と言ってるようにしか見えません。 あなたは幼稚ではありません。 アメリカでもこういう考えの女性増えていますよ。 日本の変な性知識で健全なお考えが歪めてしまう恐れの方が心配です。 彼も今の自分では責任取れないと思われているから我慢するんであって、一時の情熱で人生台無しにしないで下さい。

回答No.9

(笑い) コンドームをつけて行えば解決します。 性感には関係ありません。 セックスは脳で感じるものです。 セックスは習慣性になりますので、出来れば学業に力を入れてください。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.8

男子、50代。 大学生の時、同じ大学の女性と同棲を始め、社会人になってからも含めると7年間同棲しました。その間、なるべく避妊を心がけていましたが、3回妊娠し、3回ともおろしました。そして、彼女とは結婚しませんでした。(今考えると、恐ろしい話です。) さて、アドバイスですが・・・、男の性欲は人格を失わせませす。愛しているなら、話し合い、避妊をした上で彼を充たしてあげてください。それも愛情の表現です。 また、”できちゃった婚”という言葉もあるくらいで、それはそれでありなのでしょう。余り、自然に逆らうのは(理由はよくわかりませんが)よくないことかも知れません。

  • susie0206
  • ベストアンサー率34% (30/87)
回答No.7

ものすごくしっかりと自分の意見をもちすばらしいと思います。 それを受け入れてくれた彼氏も。 若いときはしたいって言いますもんね。 確かにみなさんがおっしゃるようにコンドーム+外出しであれば結構確実に避妊できると思います。 ただ、コンドームをつけていて妊娠してしまったという話もよく聞きます。 私がいま考えているのはピルを飲むことです。 ちょっとお金はかかりますが一番確実な方法だと思います。 まずは基礎体温をはかってみてはどうですか? 自分の体温のグラフからいつが妊娠しやすい時期なのか妊娠しにくい時期なのか(その時期でも必ず避妊はしてください)がわかります。 自分でわかりづらければ婦人科に行くとすぐ教えてくれます。 気持ちでつながっているのが一番ですが抱き合うことでもっと気持ちが満たされたり相手を思ったりもできますよ。

noname#142255
noname#142255
回答No.6

もし子供ができても責任をとれず、両親にも申し訳ないのでセックスは私が卒業するまでしないということになりました。 非常に健全な考えです しかし我慢が出来ない時が あると思います その時は貴女の手で行かせてあげる 覚悟を持っていて下さい

回答No.5

単純に男性として~というのであれば、キツイ気はしますね。当たり前ですが、好きあっているのですから、あなたを抱きたい気持ちはあるでしょうから。 抱かないで妊娠が怖い、責任も取れないということでSexを控えるのは理性的なものでしょう。 ですがSex自体は本能的なものです。それなりに解消しているとはいえ、「じゃあいれなきゃいいのか?」と考えてしまうオトコもいるように思えますが・・・。 「今現在子どもができても責任が取れないので、安易なSexはできない」これは立派な考えだと思います。 ですが、理性的な話しとして~です。 彼やあなた自身、それで良いのでしょうか? 個人的には安全日にしっかりとコンドームで避妊をし、彼を受け止めるのが一番に思えます。 なぜなら「責任が取れる」というのは、いつになったら取れるのかわからないからです。 就職したら?仕事が安定したら?お互いに生活が充足したら?その判断はあなた方がするわけで・・・。 悪い言い方をすれば、いつになっても‘責任を取れる状態’は迎えられないようにも思えます。 逆に今現在(もちろんその状況はつくるべきではありませんが)もし妊娠しても、お互いが大丈夫、どうにかしよう!と思う気持ちがなければ、いつまでたっても彼を受け入れることはできないようにも思えます。 これは安易にSEXしてみては?と言っているのではありません。3年後、Sexできるという気持ちや責任はあるのか?ということから、進言しているわけです。 もちろん「妊娠が怖いからSEXしない」というのは、ひとつの選択肢でしょう。ですが、それを彼に強要するのは、果たしてお互い恋愛をしているのか?と思ってしまいます・・・。 また男性の性欲は、女性には中々理解しづらいものだと感じております。オトコの性欲は攻撃的であり、付き合い始めであれば毎日でもしたい、何度でもしたいと思うものです。それを踏まえたうえで、彼の気持ちを汲んであげてください。 結局は選択はあなた次第です。 上手く調整できるよう、心がけてみてくださいね。

回答No.4

31歳男性です。 3年間エッチしないで我慢できるかどうか。 結論から言いますと「絶対ムリ」です。 彼氏はあなたの言うことを尊重して約束してくれたのでしょうが、現時点では我慢できても長くは続きません。ましてや3年なんて、絶対ムリです。本能には勝てません。 もし本当に3年間エッチしないことを通したら・・・ 彼氏は他の女性とエッチするか、耐え切れずに別れてしまうでしょうね。別におどすわけではありませんが・・・(^^; コンドームをすればまず妊娠することはないと思います。付けてても妊娠した、という話しをたま~~に聞きますが、ちょっと信じられないですね。 行為の最中にコンドームが破れてしまった、悪意があって針で穴があけられていた、1回射精してそのまま抜かずにエッチし続けた、など特別な状況でなければ考えられません。破れることなんかまずないですしね。 万が一妊娠してしまっても、私は何ら責任を取れるわけではありません。全てはあなたが決めることですが、あなたはエッチをすること自体が嫌な訳ではなさそうなので「どうしたら妊娠しないか」をよくよく調べた上で、もう一度考えてみてはいかがでしょうか?

  • mina108
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.2

私は女ですが、男の人はどうなんでしょうか? 3年も我慢出来るのかな? 触ったり、舐めたりで彼はイッているんですか? 3年もそのままで彼が我慢出来るか心配ですね。 好奇心旺盛な時期だと思うし・・・ コンドームを付けて、外出しで安全日にするなど、してもみてはいかがですか? 99%位は避妊できると思うけど・・・

関連するQ&A

  • セックスについて彼女ときめたことがあるのですが・・・

    もうすぐ高校を卒業するものです。 僕には付き合って7ヶ月になろうとする彼女がいます。 まだ僕は彼女とセックスをしたことがありませんしお互い未経験です。 お互いしてみたいと話をしたことはあります。 でもやはりセックスによって子供ができてしまったらお互いまだ責任を取れる歳ではありませんし、親にも迷惑を掛けてしまいます。 だから先日、お互い責任が持てる歳になったらしようということで20歳こえるまではセックスはしないと約束をしました。 これは正しいことだと僕たちは思っています。 ここからが質問なのですが セックスは20歳までしないと決めたわけですが、それまでには1年半くらいの時間があります・・・ だからお互い我慢できなかったときは妊娠を避けられることならやってもいいのかな?という考えが話し合ってくうちにでてきました。 そこからはお互いに、でもそれって変なことかな?と思ってどうすればいいか迷っています。 そこでセックスはしないと決めているのに愛撫等の性的快感を味わえる行為をすることはおかしいことなのか?という質問したいとおもいます。 あまり文章が上手で無くてすみません・・・・^^; いろいろな答え聞きたいです、よろしくおねがいします!

  • 大学生同士のセックス

    大学生です。 彼氏がいます。付き合い始めて半年が過ぎました。前にも数人と付き合いましたが、手を繋いだりキスしたのは彼が初めてでした。 お互い実家暮らしで、彼とは二度お泊まりしました。 一度目はキス以上のことはしない約束で行きましたが、服の中に手を入れられて、お腹を触られました。そのとき、いつか一つになりたいと言われました。 二度目は胸を触られました。 胸を触るようになってから、彼は隙があれば私の身体に触れたがり、お泊まりをしたいと言います。彼のことが大好きだからキスをしても胸を触られてもいいしずっとそばにいたくてお泊まりもしたいけれど、私は、子どもができる可能性があることは大学を卒業するまでしてはいけないと思っています。 理由は、彼にも私にも目標があること、今は学生なので万が一にも妊娠したくないと思っていること。もし妊娠して産んだとして、その先彼と今まで通り仲良くすることはできないのではないかという不安、お互いの親へのイメージが悪いだろうと思っていることです。 親の印象や先のことを考えるのは彼のことが本当に大好きだからで、いつか初めてをするときは彼がいい、彼が最初で最後の人だったらいいなと思っているくらいです。 彼とはラブラブで、彼も私のことを好きで好きで仕方ないと言ってくれます。 ただ、男の子は我慢するのがきついと聞きます。セックスについては話し合ったことがなく、私もなかなか言い出せません。 友達は好きだからがまんできないとか、男女関係にセックスは必要でしなくて浮気されても文句は言えないと言っていて、さらに戸惑いました。 大学卒業まで待ってもらうことは、よくないと思いますか?

  • 好きだけど、sexしたくない

    私は25歳で付き合って一年の彼氏がいます。 私も彼のことが好きだし、相手も「好き」と言っています。相手とは月に2回くらい会って一緒に出かけたりしています 彼は性欲が強くて、いつもsexの話をしてきます 私は数年前にレイプをされ、それがトラウマになってるのと、今現在うつ病の治療中で色々余裕がないのと、両親が厳しいことで sexをしたくありません(それは彼は理解しているが、我慢しているとのこと) 両親は、男性のことに対してはすごく厳しく「決して体を明け渡すんじゃない、自分の身体は自分で守れ」と教えられました。 体を明け渡すことは、私にとって「両親を裏切る」ことなので、絶対にしたくありません レイプされたことで、服を脱げと無理やり脱がされたことによって、自分の体を他人に見られたくもないと思っています でも彼は、「ずっと我慢してきたけど、もう1年付き合ったんだから、いい加減、裸の付き合いをしないと自分は待てない。友達に戻るか、別れたほうがいい」 と言われ、sexしないと駄目なのかと思うと憂鬱になってきます。いいように言いくるめられ、来月遊ぶときにホテルへ・・・・と、無理に約束してしまいました。約束した理由は、「友達に戻る」という言葉が離れられなかったからです。 自分も、いい加減、彼の期待にこたえないといけないってのもありますが、やっぱり、ヤるということは両親を裏切ってしまうことになるので今ツライです。 やっぱりsexをしないと恋人とはいえないのでしょうか・・ 結婚してから、だと、おかしいのでしょうか・・ 皆様の考えを知りたいです。お手数ですがよろしくお願いします。

  • セックスをさせなかったら捨てられますか(切実です)

    こんにちは、大学生の女性です。 私はずっと悩んでいる事があります。 それは、セックスしたくないという事です。 行為自体が嫌という訳ではなくて、妊娠が怖いからです。 100%避妊できる方法なんてないし、学生なのでもし妊娠したら責任がとれません。 過去1人と1年ほど付き合いましたがずっと我慢してくれていて、 でも最後には我慢できなくなってきたようでそれが原因の1つにもなり別れてしまいました。 (胸を揉むところまではしましたが...) そう考えると、もし付き合ってもセックスさせてくれないと捨てられるのではないかと心配です。 男性の方は、セックスさせてくれないと別れをやっぱり考えますか? あと、最後まで入れるのが嫌なだけで裸でいちゃいちゃするのとかはしてみたいなとも思うのですが(妊娠しないので) それって男性にとっては生き地獄のような物でしょうか? それならかえって初めからそんな事もしない方が良いですか?

  • 学生でSEXするということは・・・

    私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏(23歳)がいます。 お互い大学生ですが私は年下(20歳)です。 付き合ってもうすぐ1年を迎えようとしていますが、体の関係をもったことがありません。そういう話をしたこともありません。 キスはします。でもそれ以上、何も手を出してきません。 お互い大学院まで行くつもりなので、まだ2人とも学生生活は5年近く続きます。今妊娠したら確実に中絶しなくてはいけないし、SEXはしない方がいいのはわかります。でもやっぱり好きな気持ちが強くなればなるほど、少なくとも私は、キスだけでは少し淋しいです。 私は、彼がいいならそれでも(キスまでの関係でも)別にいいんです。 でも、この年齢(23歳)の男性はずっとSEXなしの関係を続けていけるのでしょうか? 私の周りの友人(まじめな人達です)は皆今付き合ってる彼氏(お互い大学生)と頻繁にSEXしています。SEXすると見えなかったものが見えたりもっと深く好きになれたりすると聞いたので、半分友人達が羨ましく思えるし、私と彼の状況は異常なのか?と不安になります。 よくわからない文章になってしまいましたが・・・ (1)お互いまだ5年近くの学生生活があるのに、妊娠の危険があるSEXをするのは自己責任がないことで、しないままの関係がいいのでしょうか?もし妊娠しても、お互い今の学部の仕事に就きたいので絶対に大学を辞められない状況だし、親にも迷惑をかけるし、すべてが崩れると思います。よくこのサイトで「妊娠したらどうしよう」という気持ちがある無責任なSEXはするな、という意見を見ますが、学生はどうなのでしょう?避妊をきっちりすれば学生でも責任あるSEXと言えるのでしょうか。 (2)彼氏はどういう気持ちなのでしょうか・・・。押し倒されてキスしたり、激しいキスはよくします。でもそれ以上はないと・・・安心している反面、私に性的魅力がないのか、と悲しくなります。彼氏も妊娠の危険を考えているのでしょうか?22歳ころの男性は、彼女とSEXしない関係を結婚できる状況になるまでいつまでも続けられるのですか? 少し矛盾していてすみません。今のSEXがない状況を淋しくも思いますが、このままない関係を続けるほうがいいのか、とも考えています。 支離滅裂ですが、よろしければ意見を下さい。。

  • SEXについて

    私は、大好きな彼氏がいます。付き合って半年ぐらいです。 私は高校1年生で、彼氏はクラブの先輩の高校2年生ですO(*^▽^*)O~♪ 彼氏は私のことをすごくよく考えてくれて、Hは我慢してくれています。 私が傷つくなら嫌だといってくれています(>∩<) 今は、まだ我慢しますが、でもやっぱり、いつかはHはしたいです。 彼氏さんと、Hについて語ることがありますが、 まだ早いねーって感じです。赤ちゃんできちゃうかもしれないし、 責任なんてとれないし。あと、両親に罪悪感が・・・(つд`) でも本心はお互いHしたいんです。 うーん。 Hしたいって思うのはだめなことなのかな? やっぱり高1は早いのかな?

  • セックスするのが怖いです

    こんにちは、初めて質問させて頂きます。 私はある女子大の2年生(20歳)で、今月で付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は23歳の大学院1年生です。インカレのテニスサークルで知り合い、告白されました。 私にとって今の彼氏は2人目の彼氏、彼は私が初めて出来た彼女です。 悩みは、セックスが怖いと思ってしまうことです。前の彼氏とはキスまでしかしたことないので、まだ男性経験がありません。 付き合って半年くらいに、彼が私とセックスをしたいと思っていることを話されました。その時私は正直に、そういうことするのはまだ怖いと言いました。 理由は痛そう…(>_<)というのもありますが、やはり妊娠です。周りの友人たちは「コンドーム付ければ大丈夫だよ」と言いますが、万が一妊娠してしまったら…と考えると怖くてたまりません。 私は大学を卒業したいし彼もまだ学生なので、責任が持てません。また私の親や祖母は本当に厳しいので、結婚前に妊娠なんかしたら縁を切られるレベルだと思ってしまい、それも怖い大きな理由です。 しかし私は彼が大好きなので怖いと思う反面、彼に初めてをもらってほしいと思っています。彼氏とは旅行などで(もちろん親には言えません)3回お泊まりしたこともあり、夏休みに前戯もある程度はしました。彼氏は絶対避妊するし大事にすると言ってくれましたが、最後までは怖くて断ってしまいました。 妊娠が怖いなら行為をしなければいいと言われてしまいそうですが、1年も待ってくれている優しい彼なので、このまま拒否し続けるのは可哀想に思うし、結婚するまでしないというのは私も無理だと思います。結婚出来るくらいの経済力を持てるのは早くて4年後くらいだと思うので… 皆さんも初めての行為はおそらく不安だったと思いますが、どうしたら不安な気持ちを越えることが出来るのでしょうか? 「相手が好きならしたくなる」という声をよく聞きますが、それだと私は彼のことをまだ本当に好きとは言えないのかな?と少し考えてしまいます(;_;) またセックスが大切な愛情表現であることは分かっているので、今の自分の状態はつらいです。 どなたかアドバイスを頂ければ嬉しいです!

  • セックスで気まずくなりました。

    セックスで気まずくなりました。 私は大学生で付き合って五ヶ月の彼氏がいます。お互い初めて同士で付き合って三ヶ月で旅行に初めて行ったときに彼氏に襲われました。彼氏は初めてだったこともあり、思いやりに欠けた乱暴なエッチでした。行為後も冷たくて、私はそれで遊ばれていると思ってしまい別れ話までしてしまいました。話し合いをして彼氏も私が乱暴だと言ったり優しくしてと行為中に言ったことがすごく嫌だったそうです。私はすること自体は嫌ではなかったのでそれは伝えて話しあいも終わり、今は円満です。しかし、あの旅行以降一切エッチはしていませんし誘われもしません。家に行く約束もしてたのですが彼氏は泊まることを拒否してるように思え結局家には行ってません。最近あまり会ってなく私の身勝手な行動で冷められてしまったのかもしれません。毎日連絡はしてます。気を遣ってエッチに誘えないのかもしれません。私が別れ話などしたからだと思います。申し訳ない気持ちいでいっぱいです。彼氏は我慢してますよね。自分が起こした問題ですがどうしたらいいかわかりません。みなさん教えてください。お願いします。

  • セックスしなくて大丈夫?

    40代の男性が、1年近くセックスしなくても大丈夫ですか? 今の彼氏と出会って恋人同士になってから、1度も肉体関係を結んで無いからです。 彼氏は今まで1度も浮気や風俗をした事が無く、する気もありません。 ただ彼女は常に居たらしく、当然セックスもしてたはずです。 私とは遠距離恋愛だし、私がセックスをしたく無いのを知っています。 我慢してるのか、それとも病気のせいで性欲減退したのか、分かりません。 若い男性なら我慢出来ないだろうけど、中年だからしなくても平気なのですかね?

  • 彼女とのセックス

    20歳男子大学生です。 私には付き合って3ヶ月の彼女がいます。 月に2回ぐらいホテルにはいくのですが、入れる直前で止められます。妊娠が怖いみたいです。 きっちりゴムは付けて出す時は外に出すと言っても「もし妊娠したら責任取れる?」と言われ毎回そこで終わってしまいます。 最後にやった時からもう1年近く経ちます。 大学卒業まであと2年。1度もセックスすることなく終わるのでしょうか、さすがにしんどくなりそうです… ご意見聞かせてもらえるとありがたいです…