mina108のプロフィール

@mina108 mina108
ありがとう数105
質問数37
回答数76
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
18%
お礼率
77%

  • 登録日2005/12/24
  • 最近の木村藤子氏:鑑定内容

     木村藤子さんの鑑定予約は11月に取れています。  お恥ずかしい話、予約が取れてからネットサーフィンしていまして、 鑑定していただいた方のブログを読んでいると、予約を取る際にお伝えしている質問と当日の申込用紙(?)に記入する質問が違う(もしくは、質問項目が増えている)場合、電話で伝えた質問のみの回答しかいただけないような事が書かれておりました。 *鑑定時期によっては、注意はされるがお答え頂いたとのブログも読みました。 私は質問が3つあります。  まさか、電話での質問がこんなに重要だとは思っておりませんでしたので、全体的に「生活」と絞ったつもりだったのですが、もしかしたら「生活」=1件と受け取られてしまうのでしょうか? ここ数日、この件を確かめるべく木村邸へ終日リダイヤルしているのですが、さっぱり繋がりません。予約を取る際は、30分位で繋がったのですが、今更ながら木村藤子さんへのコンタクトの難しさを感じております。 最近観て頂いた方、どうぞ教えてください。 宜しくお願いいたします。m(__)m

  • パキシルは飲んでからどれくらいで効き目がでますか?

    朝の強い不安感から寝る前にパキシル10mgを飲むように処方されました。 翌朝から効果は期待できるのでしょうか? また、副作用が強い薬と聞いています。 どのような副作用と、どのくらい我慢すれば効果が出るか 教えてください。

  • 死のうと思います

     鬱がなおりません。薬も効いている実感は全くありません。鬱が原因で失業し、貯蓄も無く、今後の見通しが全く立っていません。妻も私の相手に疲れきっています。私も、妻の対応から心のよりどころ(支えてくれているといった実感)、安心感等を全く感じることができません。  所詮一人で治していくしかないのでしょうが、もうつかれました。  毎日自殺を考えます。ただ、実際に実行を考えたらまだ怖さを感じているので行為には及んでいませんが、いつ実行してもおかしくない精神状態です。もう疲れました・・・・

  • うつ状態が続いています

    20代の女性です。 一週間前に、愛していた人を裏切るような発言をしてしまい(私はそういうつもりではありませんでしたが、相手から見れば悪意と取れてしまったようです)、それ以来関係に深い亀裂が出来てしまいました。全力を持って愛してくれていた頃と違い、口調も堅く、時には辛辣な事も言われてしまいます。 ネット上での発言が主でしたから、相手がメッセンジャーなどに上がって貰えないと話せない状態です。相手の傷を少しでも癒してから改めてお話しようと、寂しがりやですが我慢して控えていました。 ですが、ちょうどそのタイミングで相手が忙しくなり、話す時間も暫く取れないとの連絡がありました。どうにも、目処が立たないそうなのです。「憎くて言っているわけではない」との話でしたので、それだけを支えに待つ事を決意しました。 言われてまだ2日目ですが、私は相手に相当依存をしていたようで、人生にぽっかりと穴が空いてしまったように無気力感にとらわれています。 仕事は職を探している所でしたから平気ではありますが、就職活動をする気力もなく、いざこざを起こしたここ1週間はまともに食事もとっていません。体重も7kgほど減ってしまいました。 相手に会いたいのと、愛していたのに誤解されてしまったのと、自責の念と後悔、ついこの間までとのギャップが常に押し寄せてきて、ずっと心臓がバクバクと言って息苦しく感じます。 もしこのまま相手が戻るのを待ったとしても、ただ負担になるだけの私では相手にして貰えないでしょうし、お荷物にはなりたくありません。 以前から友達を作るのが苦手で「親友が風邪で学校を休んだら、一緒に昼食を取る人がいなくなる」タイプでした。 何か熱中出来るものをさがすだとか、その人を一時的に忘れてみようだとも思ったのですが、相手を傷付けておいてそれは酷いのではと考え、何をするにも気力が追いつきません。 鬱病ではなく、恋愛系のショックからくる一時的なうつ状態だとも思えますし、病院へ行くのも気が引けます。 何かアドバイスなどありましたらお願いします。

  • タバコを吸わない人に質問

    たばこに関していくつか質問があります。 0.年代と性別を教えてください。 1.男性の喫煙者について 1-1かっこいいと思いますか? 1-2(女性限定)彼氏が吸っていたらどうですか? 2女性の喫煙者について 2-1若い女性の喫煙者は4、5人に1人だそうですが、本当にそれぐらいだと思いますか?あなたの周りはどうですか? 2-2(男性限定)彼女が吸っていたらどうですか? 3.嫌煙家をどう思いますか? ちなみに私の場合は、 0.20代、男 1-1渋い人なら似合うと思うが、カッコいい人はあんまいない 2-1もっと多い気がする。元カノも吸っていたし↓ 2-2ヘビーは絶対に嫌だけど、職場で吸っているとか、私の目の前で吸わないのなら別にいい。 3.嫌い嫌いって言わなくてもいいと思う。迷惑じゃなかったらそこまで嫌う必要はないと思う。迷惑な人は嫌ってもいいかな?