ko-yo-yoのプロフィール

@ko-yo-yo ko-yo-yo
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2005/10/30
  • 3年間セックスをしないことにしました

    今大学一年生で、初めての彼氏と付き合っています。 もし子供ができても責任をとれず、両親にも申し訳ないのでセックスは私が卒業するまでしないということになりました。 そういうことで今は、一人暮らしの彼の家でお互い触ったり舐めたり…ということをして最後まではいっていません。 私はそれを彼にとても申し訳なく思っています。 男性としてはこんな状態が三年も続くのはどうなのでしょうか?(彼は我慢すると約束してくれていますが…) それから、いざ卒業してセックスをするときにちゃんとできるのか今からとても不安です。(我慢に慣れてしまうのではないか とか…) …幼稚な質問かもしれませんが困ってしまっています。よろしくお願いします。

  • FF10の主題歌をご存知の方

    FF10の主題歌「素敵だね」をご存知の方に質問です。 大塚愛の新曲「プラネタリウム」って曲ご存知ですか?あの曲、「素敵だね」に似ていると思いませんか??特にサビの「いきたいよ」のところなんてそっくり!と、私は思うのですが。プロモも似てるんですよ微妙に。 こんな質問させていただいたのは、別に大塚愛の曲が悪いって言いたいんじゃないんです。 たまたま私がそう思って、FF10を知っている友人に言おうとして、「FF10の主題歌覚えてる?」って聞いたところ、友人の方から「っていうかそれと大塚愛の新曲そっくりじゃない?!」と言われたんです。 で、私だけじゃないんだーと思って、どれくらいの人がそう思うくらい似てるんだろうと思ってお聞きしたんです。 私としてはどちらも好きなので問題にしたいわけじゃないんですけど、皆さんどう思いますか? あと、この質問に対しての批判とかはやめて下さい。本当に純粋にどのくらいの人が似てると思ってるのかが知りたいだけなので。ご了承ください。