• 締切済み

奨学金の返還誓約書の再発行

現在、奨学金の返還誓約書である人に頼んだところ 一旦はOKを貰ったのですが、急に保証人になるのを 断り、手元に返還誓約書がないままです。 先方は郵送すると言っていましたが、とても信用が できず、家に取りにいける雰囲気ではありません。 そこで、質問があるのですが、返還誓約書を再び 発行することは可能でしょうか。 ご回答の程、宜しくお願いします。

• KGM
  • お礼率44% (66/148)

みんなの回答

回答No.1

私は単純に一度紛失したことがありますが(笑)、 大学の奨学金掛の窓口で再発行して貰えましたよ。